接骨院!

さっそくやらかしました


友達とウチに集まってお年玉で買ったベイブレードで遊ぶも

30分ほどで飽きてサッカーしよ!と公園に行ったらしい

いいことだよ。

結局サッカーが一番楽しいんだろうな

あれだけ欲しがっていたベイブレードをほったらかしにして飛び出して行って、、、


見事捻挫して帰ってきました(泣)


んでまた親が車を出して整形外科に行くのもなぁと

近所の接骨院へ。

歩いて1分!

気に入ったようで自分でこれから治るまで通うらしい。


――――――――――――――

次女の話。

中学校でバレーボールをしている

小学5年生で骨折

小学6年生で腰椎分離症

中1でジャンパー膝

おかげで常に痛みと戦っている状態で

万全の体調で練習に挑めることが少ない

今は腰の痛みがひどい

年末に「スポーツ障害 姫路」で検索したらヒットした中に

すぐ近所の接骨院が出てきた

聞くと知り合いの知り合いぐらいの人がやっているとのこと。


中学最後の年、最後の一年ぐらい痛みを気にせずバレーをやらせてあげたい

ここなら自分で行けるし、練習帰りにも行ける

いいところに出会えたなぁと感謝

――――――――――――――――

と言うわけで姉弟で接骨院に通うことになりました

僕自身が接骨院に行ったことがないので

いまいちイメージが分からなかったんだけど

やってる治療は整形外科と変わらない?上に

ストレッチ?マッサージ?の施術もしてもらえるようで

その上家のすぐ近く。

うん、近いって最高だねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。