ストライカークリニック

ソルティーロのストライカークリニックと言うものに

参加してきました

 

 

兵庫県では初の開催とのこと。

ウチはもちろん初めての参加。

 

運動会終わりでの参加だったので大丈夫かな?

と思ってましたが「紅組がぼろ負けで面白くなかった」との理由で

なんか体力的には大丈夫そうな状態で出発です。

 

会場付近に到着。

公営駐車場は案外空いてます。

どうも慣れている人は近隣商業施設駐車場を使ってる様子です

フットサルコート3面兼少年コート1面

これが便利な場所に公営施設としてあるってんだから

姫路市の住人としてはうらやましい限り。

 

あーでも全く日影がなく西日が真正面から照りつけてくるのはしんどい

 

隣りのコートでは違うスクールがやってました。

これって指導者は変な緊張感あるでしょうねぇ

どんな指導をしているのかを公衆の面前で晒してるわけですから。

 

さておき。

定員30名とのこと。

30名以上いたんじゃね?ぐらい多かった。

けど指導陣も5名?かな

体制としては十分ありがたいレベルでした

 

練習内容は。

親として今までいろいろ見てきましたが

大抵どこも似たような感じです。

フリーマンを置く練習は特にウチの子慣れていないので

多少戸惑っていたようですね

でもなにごとも経験。

いろんな経験をしていろんな刺激を受けることが一番です

 

そしてウチの子。

シュート練習まではまぁいつも通りかなって感じでしたが

ゲーム形式になった途端なんかイマイチ

気分が乗ってないというか

やる気がないというか

ん~なんか終始やりにくそうでした

いったいなんだったんでしょうね?

 

来週は公式戦です

体調をしっかり整えて頑張ってほしいです

まぁコテンパンやられるんでしょうが(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。