アキレスの瞬足上履きは絶対買い

フットボールネーション11巻を読んで

あー上履きをちょっと買い替えた方がいいのかもなぁ

なんて思ったんですが。

ここからネタバレ

 

 

 

 

相変わらず偏平足気味のまま。

足指はある程度動かせるようにはなっているので

意識して声を掛けていた成果とも言えるけど。

そこに「浮指」の話。そして膝、腰に関わる話。

そこに上履きの話。

確かに長時間履いてるし

サイズもいい加減。

 

で、買い換えようかなと思ったホントその瞬間に

テレビでCMが流れたのだ。

 

瞬足の新上履き。

フットボールネーションで注目していた部分と

CMでの押し出している部分が全くと言っていいぐらい同じ。

買うしかないよねぇ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。