1800枚

GW中にTM

久しぶりにAB関係なしの全員参加だったので

プレーを見るのが久しぶりの子もいて

張り切って写真撮影開始。

 

下手な鉄砲も高速連写で奇跡の1枚を狙うスタイル

でも撮りすぎた。

1800枚も撮ってしまい。。。

 

明らかなピンボケなど削除したりしてようやく数百枚レベル。

それでも携帯やSNSでこちらの撮った写真を使ってくれたり

そんな話を聞くとうれしくて頑張ってます。

 

いい写真が撮れて家族で話題になれば

子供のモチベーションUPにもなりそうだしね

残念ながら得点シーンや勝って喜ぶ姿は少ないんだけれど

頑張ってる姿は上手く残せたらいいな、と思ってます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。