3連チャン

7月23日24日とジュニアサマー

25日の今日はTM

すべて朝から夕方までの3連チャン

 

今日の様子は全くわからないのですが

少なくとも先ほど無事に帰宅したようで。

 

出来るだけ栄養のバランス考えながら

好きな物をしっかり食べさせて

普段夜更かし気味なのを9時には寝かしつけ。

なんとか乗り切りました。

ジュニアサマーはGKだし

3人で交代しながらなのでもったんでしょうけど。

 

昨日なんかラジオ体操の後に

町民運動会の選手決めがあって

それをこなしてからのエストパーク

 

今朝も休んでもいいよと言っても

ラジオ体操からのTM

 

そのあたり律儀な性格してますわ

宿題は明日からボチボチ取り掛かりましょう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。