ジュニアユースチーム決まりました!

昨夜のセレクションでは

もう笑っちゃうぐらいにひどい出来。

広いピッチに11人制?中盤やらFWやら

やってましたがやりたいことが出来なかったわけではなく

何をしたらいいか分からずにフラフラ漂ってる状態。

 

こんな時外から自分の子供を中心にサッカーを見てると

ボールが我が子を避けて運ばれているように感じます。

 

こちらが選ぶ側なら絶対に選ばないよな、とか。

セレクション終わって帰ってきた息子も同様に感じていたようで

彼の場合ふてくされモードでイライラ。

最悪な夜を過ごしたようで今朝も寝坊。

なんだかなあと思いながら仕事してたら

夕方チームから電話をいただきました。

 

夕食を取りながら本人含め家族に報告

本人はひとまずホッとしてましたが

周りのレベルからBチームからやなって

話をしてたら

「人の倍、頑張るってことやな」やって。

 

お父さんはその気持ちが聞けただけで

もうビールが旨いわ

 

でもそんな息子はもう携帯ゲームしてて

サッカー忘れてるようやけど大丈夫かな^^;

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。