栃木SCVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年02月27日 15:18 visibility596

Jリーグプレシーズンマッチ
 
-  
得点者:高崎(浦和)
 
 




 










ようやくPSMで勝てました~


 


 


内容は散々ですが今のチームに結果がついて来たのは


良いことだと心に受け止めておきます
 


 


しかし退屈な前半でした(-_-)


 


 



ロボに抜け出されギシと1VS1でシュートを打たれたが


これはバー直撃


 


攻撃はサイド中心で組み立ても距離感が遠く


カットされて逆襲を食らう場面も・・・・


 


達也とマゾーラの両ウイングに渡れば


彼らの突破力で前へ運べるのですが


孤立してました、エジへはまったく繋がりません(>_<)


 


マゾーラへはマークが厳しく栃木の組織的な守備に苦しみました


見せ場なく前半で交代


 


シュート打てないじゃなくて打たない浦和


 


完全に個人頼みの戦いで連動性やスペースを使う動きが皆無ですね


J1相手には厳しいよ(~_~;)


 


後半になっても栃木の猛攻は変わらず


何度もバー様に助けられました(゜.゜)


 


栃木は得点の匂いがプンプンしてましたが


元気、高崎、セルが入ってからは


徐々に浦和がチャンスを作り出せるようになり


 


セル→高崎のシュートもバー様に直撃!


 


遠いゴール・・・


 


しかし


 


元気が左サイドで相手を抜き去り


上げたクロスに高崎が飛び込みようやく先制!


 



 


きれいなゴールとは言えませんが気持ちで押し込んだ


ゴールです(^_^)/


 


元気はとても好調なような気がします


左サイドのポジション争いは厳しい


 


 


終盤お馴染みの大和田が投入されましたが


CBじゃなくて前線に入ってました


 


パワプレー要因なんですねぇ


 


アディショナルタイムも栃木にかなり苦しめられましたが


1-0でどうにか勝利


 



 


噂のトリポジ


 



親善試合と公式戦は別物だと思いますが


不安な状態で開幕を迎えることになりそうです[d276]




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。