☆☆Jリーグ2011開幕☆☆そして必勝ヴィッセル神戸戦!!!

  • myinter
    2011年03月04日 10:19 visibility165

いよいよ明日はJリーグ開幕(^^)/


 


今シーズンも愛するクラブを応援し一喜一憂する


楽しくて辛い日々が始まりますね~


 


各チーム開幕戦はどこも気になります(^^)/



VS


 


ACL初戦を落としてしまった名古屋


しかし王者として勝負強さは健在で


ゼロックス杯を獲得、もちろん優勝候補の筆頭


 


大量の主力が抜けてメンバーが大幅に変わった横浜


中澤、俊輔も怪我だし・・と思ったら中澤は出れるらしいけど


名古屋相手には厳しいかな?



 
VS大阪



 


ACL初戦をともに勝利で飾った大阪勢


ガンバは怪我人を抱えながらも10年目の


西野監督がどうにかしそうですよね


 


注目は何と言っても宇佐美ですが


アドリアーノはいきなり古巣から決めちゃうかな~


 



VS


4年ぶりのJ1での戦いとなる甲府


攻撃サッカーが持ち味でしたが


守備が得意な三浦監督が就任して


どう変わるのでしょうかね


 


市川、伊東はチームにはまってほしいな


 


ナビスコ王者の磐田は


 



 


ジンクスを跳ね除けてほしい!


 


 


でないとヤマザキナビスコさんに申し訳ないでしょ



VS
 


槙野が抜けても派手なゴールパフォするんでしょうね


そういえば最近外国人入りましたよね~


 


アジア杯V男の李も注目!?


 


仙台は柳沢とマルキーニョスがどれだけ


出られるかが残留のカギになりますね



VS
 


5年ぶりのJ1となる福岡


下馬評はとても低いですが


幸先よく開幕で勝つことが大事ですね


 


そうすれば波に乗れる


 


田中誠、清水、成岡って・・・ジュビロ!


 



 



VS
 


開幕はこのカードから観戦します


 


モン子さんにチケットを用意して頂きました(^^)


 


今年も等々力でお世話になりますm(__)m


 


 


川崎は前に強力な個の力を持つ外国人選手を憲剛が


操り攻撃を展開するイメージですが


 


今シーズンは山瀬、柴崎の新たな力と


若手が混ざり魅力的なサッカーを展開してくれることに期待


 


相馬さん楽しみだな~


 


山形は徹底的な守備組織から地味に勝ちますよね・・・



VS
 


やはり柏はJ1じゃないとね~


しっくりきませんな(^^)


 


ブラジルの助っ人も期待ですね~


 


圧倒的な強さでJ2を制した力は


J1でも健在なはず


 


がんばレイソル♪


 


大量の主力が移籍した清水も


とても評判のいい監督の元チームワークがよさそうで


天皇杯で応援させていただいたよしみで頑張ってほしいです


 


清水にアレックスが入りましたね~


 


ん( 一一)


 



 
VS


 


上手い補強ができてとても評判のいい


『強い方のさいたま』


 



 


鹿島はFWを決めかねている途中でしょうか


全てのポジションの層が厚く


離脱者が出てもチーム力は落ちないでしょうね


優勝候補の筆頭!



 
VS


 


昨年の最終節は忘れません


あんな屈辱はもう嫌です


 


あれを忘れるためには


勝っていいスタートをきるしかない!!


 


 


のですが戦術がまだ浸透していなく


連携面もまだまだです・・・


 


何故か各方面の順位予想は高いですが


今のレベルだとJ1残留が精一杯でしょう


 


 


開幕前から諦めムードはいけませんが


親善試合と公式戦は違うって所を見せてくれ


 


タイトル獲得


 


監督と選手がそう言ってるなら付いて行くしかないですよね(ー_ー)!!


 


熱いハートを持って一緒に闘おう!


 





 
  
1試合毎コンパクトにまとめるのは大変ですね・・・・ 


 



今年も熱く儚ない先の読めないフットボール劇場が始まる


 
 

 

 
好きです かわさき 愛の街

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。