「サルぼぼさんとぐんまちゃんが行く」 川崎フロンターレVSモンテディオ山形

  • myinter
    2011年03月06日 00:56 visibility196

Jリーグ DIVISI0N1 第1節


 


2-0


 


得点者:矢島、登里(川崎)


 



 


Jリーグ開幕戦楽しんできました(^O^)


 


等々力へ向かってる最中


もよさんからチケットは預かっていると


連絡を頂きとりあえずフロンパークへ


 



 


なんかわかりやすいブラジルキッチンに到着しTEL♪


 


 


inter『今ブラジルキッチンの所にいます』


 


もよさん『ブラジル?YATTO君は?』


 


inter『いないですよ~』


 


と、と特に狙ってたわけじゃないですからね(笑)


 


小腹を空かしていたのでウマウマにお付き合いいただき


自分はシェラスコを購入


 



 


芋の粉付きで


以前食べた時よりも香ばしくてウマウマ(^o^)


 


もぐPさんがいらっしゃり食べながら談笑


しばらくして


モン子さんから連絡して頂いた情報を元にスタジアムへ


 


すると


 



 


丁度選手バスが到着した時だったので


川崎サポさんが熱く迎えてましたね


 



 


 


目の前を通過していきました(^^)v


 



 


入場者全員にバナナが配られる大盤振る舞いです(^O^)


 


スタジアム入りしモン子さんとGAMIWAさんに挨拶した後


お目当てのウマウマであるトッピングフリーのホットドッグへGO!


 


 


でしたが・・・


 


 


ん( 一一)


 


普通に売っていただけでした(>_<)


 



 


そういう雰囲気を匂わすコーナーがなかったですね・・・・


今年から変わったのでしょうか?


 


 


席に戻りさるぼぼさん&監督さんに来ていただき


 



 


開幕記念に一枚☆


 


お忙しい中ありがとうございましたm(__)m


 



 


始球式はモデルの小森純さん


 



 


放ったシュートはゴール左に突き刺さり


見事ゴール!


 


幸先のいい始球式が終わりいよいよ開幕です


 



 


 


川崎さん


 


桃ないですよ挑でございます


 


日本人だけのメンバーとは珍しい布陣ですな


 



 


山形さん


 


 


試合開始~30分くらいまでは


川崎がやや硬く、山形得意の守備組織が機能し


粘り強い守備に苦戦しますが


 



 


矢島が左サイドを独走し相手GKの股を抜いたシュートが入りゴール!


 



 


さらに憲剛のふわっとしたパスから


並走していた登里が抜け出しゴール


 


現地では逆サイドだったため良く見えませんでしたが


録画しておいた映像を見るととてもいい2ゴールですね


 


川崎が短い時間帯で得点を重ね前半は2-0


 


いや~面白い


 



 


ぼぼさんもご満悦(^_^)/


 



 


後半も流れは川崎へ


 



 


ミスがあっても高い位置でボールを取り返し


チャンスに繋げて押し込みます


 



 


山形は個で勝負されると速いアタッカー陣のスピード


に翻弄されて危ない場面を多く作られてましたね


 


放ったシュートは3本と少なく


最大のチャンスも杉山がナイスセーブ!


 


交代出場の山瀬はサポの心を早くも掴んだのではないでしょうか?


ドリブル突破からのシュートは惜しかった~


 


短い時間ながら魅せてくれました!


 


スコアは動かず川崎が2-0で勝利!


 


観ていて楽しいサッカーでした


おめでとうございます\(^o^)/


 



 


稲本、新しいニックネーム・・・・?


 



 


お見送りはいつもバスの写真がうまく撮れません(>_<)


 


 


試合終了後は焼肉店で


打ち上げをしました


 


ブレーメさんやモン子さん、サルバトーレさんに


牛肉をたくさん頂き楽しい祝勝会にお邪魔させて頂きました(^_^)/


 


えっ、1日早いって?


 


神戸のマスコットは牛さんでしたよね~


 


牛を食べる=神戸を食う


 


無理矢理だ(爆)


 


楽しい時間はあっという間ね、GAMIWAさんと


来週の打ち合わせをしてサルバトーレさんと武蔵中原まで


一緒に帰りました


 





 





























































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。