ヴィッセル神戸VS浦和レッズ

  • myinter
    2011年03月06日 15:18 visibility218

Jリーグ DIVISI0N1 第1節

1-0
 
得点者:ポポ(神戸)
 
 
 



 


 


啓太:退場


暢久:警告


 


相変わらず開幕戦に弱すぎる


4年連続完封負けスタートです


 


 


前半はサイドを制圧できて


達也と元気からチャンスを多く作れましたが


ゴールには結びつかず・・・


 


柏木、マルシオもいい連携で崩しておりましたが


決めるべき人が仕事をしないので点は取れませんよね


 


不要なファールと警告が多かった、


後半に痛い目をみることになります


 


 


啓太が後ろから相手を倒してしまい


2枚目の警告で退場


 


キャプテンが開幕戦から退場って


しっかりせい!


 


柏木とマルシオがセンターを務めますが


浦和ペースだった試合が交代選手で活性化した


神戸に・・・


 


比較的遠い位置でしたが


ポポがズドーンとFKを決め失点


 


なんだあれは


 


 


選手交代をして追いついてほしかったですが


ちょっと遅いね、達也と元気が調子いいから


替えれなかったのかい?エジは意地でも外さないつもりですか?


シュートは外すのに(@_@;)


 


相変わらずスロースターターですね


 


啓太の代わりがいないのが辛い・・・


 


ガンバに勝てるわけないけど


ホーム開幕戦なんだからいい試合をしてね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。