【さいたまスーパーアリーナ】への支援物資

  • myinter
    2011年03月20日 12:44 visibility668

福島第一原子力発電所の事故で、町全体に避難指示が出ている


福島・双葉町の約1500人が、


さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」に避難しており


支援物資の受け入れを実施しているので


先程微力ながら水、食品、衣料、歯ブラシ、歯磨き粉を


届けて参りました


 



 


駅前では被災地への義捐金と


炊き出し用の寄付金を集めております


 



 


ボランティアもと考えましたが


手は足りている模様です


 



 


支援物資の受け付けはアリーナ入口の右側でボランティアの方の案内で


難なくたどり着けました


 


中は物資を持ってきた人で一杯でしたので数分並びました


沢山の支援の輪が広がっておりますね


 



 


本日の受け付けは16時まで


明日以降の募集はどうなるんでしょう?


 


受け付けているものは写真をご覧ください


 



 


特に肌着や大人・赤ちゃん用のオムツ


歯ブラシが必要との事でした


 


*さいたまスーパーアリーナへの物資提供は


避難してきた方への提供です


 


被災地への支援物資は別のルートを使うのが望ましいですね


 


 


新潟サポの方が描いた


イラストにとても感銘を受けました


 



 


日本のサッカーファミリーはクラブの垣根を越えて


団結するぞ!って意志が伝わるといいな


 


小さな力を集めて大きな輪にしましょう!!




















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。