インテルVSレッチェ+Jリーグ再開時期

  • myinter
    2011年03月21日 19:50 visibility181

セリエA第30節
 
テル1-0レッチェ

得点者:パッツィーニ(インテル)




                


 


GK ジュリオ・セーザル





 


後半パッツィーニがゴール前で強引にシュートを放ち


ゴールイン!


 


辛勝でしたが首位ミランとの勝ち点差は2


 


次節はミラノダービーです!


 


とらえたぞ<`~´>


 


 


久しぶりのサッカー日記ですね・・・・・


 


Jリーグも4月29日(金)開催分の8節での再開に向けて


動き出しているそうです


 


浦和はいきなりアウェー仙台戦なのですが


仙台や鹿島での開催は無理なので


国立や別のスタジアムでの開催が考えられますね


 


 


東北・東京電力管轄内ではデーゲームで開催し


ナビスコはトーナメント方式に変更


(他国のリーグカップとかはトーナメント方式なので


違和感はないですね)


 


強行開催でナイトゲームを行わず電力に負荷をかけないで


の配慮、気遣い感謝します


 




 


 


未消化の試合はコパアメリカ開催中に


消化するのでしょうかね


 


その期間は代表選手が抜けざるおえませんね


 


4月29日に再開するとなると浦和の未消化は


 


 


ホームガンバ戦、アウェー山形戦


ホーム川崎戦、アウェー磐田戦


ホーム甲府戦、ホーム名古屋戦・・・・・


 


 


うっ(・。・;


 


強敵だらけや・・・・


 


6試合やって勝ち点2ぐらいしか獲れない気がします(>_<)


 


でも今は試合が見れるだけ幸せな気持ちになれる気がします


 


中断期間してしまった試合の参戦予定は


浦和Xガンバ、大宮X広島、山形X浦和


大宮Xガンバ、ナビ川崎X甲府、浦和X川崎


ナビ大宮X新潟、川崎X仙台、浦和X甲府


浦和X名古屋


 


の10試合を予定しておりましたが日程変更で全ては行けなさそうです


 


それに関してはしょうがないですけどね、ライフラインの安定が重要


 



JFA、Jリーグは日本の為に必死で日程や場所を調整してくれるでしょう!


それに選手も応えてほしいしサポーターもこの危機を跳ね返す


パワーで日本を明るくするぞ!


 


 


っと中断期間中に


 


ラボーラフットサルオフ会


 


日時:4月17日(日) 
時間:8:45集合で9時〜12時の3時間
費用:2000円


人数:24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館5F多目的広場(錦糸町駅より徒歩1分)


 


もよろしくお願いますm(__)m


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。