街の様子(輪番停電)

  • myinter
    2011年03月13日 21:19 visibility158

東京電力は、不要な照明や電気機器の使用を控えるなど、節電への協力を呼びかけている。

↑のニュースが気になり
 
街の様子を見てきました
(カメラ持っていけば良かった)
 
自分自身最低限の電力で生活してるつもりなので
他の所が気になってました
 
各店舗によってかなり差がありましたね
 
同じ系列の居酒屋チェーン店でも
看板を消してる店がある一方
店頭看板が光ってる店があったり・・・・
 
同じコンビニも同様
看板を消して電力を抑えていても
別の店舗では全開な所があり企業で統一されず
店長毎の判断なのでしょうか?
 
それとスーパーではパンやカップめん、惣菜などの
簡単に食べれる物がスッカラかんでした・・・






















 


明日の輪番停電のスケジュールです


 


 



 



 



 













sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。