☆豚猿オフ会☆ 笑えラボーラを愛するなら 決めろラボーラの男女なら

  • myinter
    2011年07月18日 20:45 visibility342
という事でオフ会日記ラッシュに乗ります!!

 

 

会場は

 


 

↑の駅から徒歩8分くらいの

 

 


 

東京ベイフットサルクラブというサル場

 

 

ビーチもありましたね

 

見てなかったけど(゜.゜)

 

 

クラブハウスに到着すると

 

 


初めましての方、お久しぶりの方


お馴染みの方、1週間ぶりの方!?


 


ラボ住人がたくさん(^o^)


 


 


あ、名前聞いたことがあるって人


へーという方から時間が進むにつれて


どんどん増える(^_^)/


 


幹事のサルバトーレさんとブダペさんが一生懸命作業をされていたので


この時点で会の成功を確信してましたよ


 



 


カメもいました


 


 


もよさん、あつまれ~写真&飴&天気ありがとうございます(^^)/


 


タケムネさんの状態が気ががりでしたがお元気そうでなりよりでした


 


 


時間になって自己紹介ではなく


隣の方を紹介する斬新な方式に


 


自分はGAMIWAさんに紹介いただき


続いてYATTO君を紹介しました


 


最近やけにガンバに縁がありますな(^^)/


 


レンタル移籍は終了したのでさいたまに復帰させて頂きましたけどね


 


 


YATTO君は写真忘れてるよ~


ゴールちゃんとみたしね


 


外に出ると風はあるものの予想通り暑い


 


 


サプライズとしてゆうちんさん&かほさんが


ご来場してたのにはびっくりしました~


 


次回は是非プレーを(^^)/


 


 


グランパスサポ大集合は凄い(^。^)


 


でもオーロラさんやもぐらさん夫妻がいらしていたので


川崎色が強く、ああ幹事のカラーってやっぱ出るんだな


と納得してみたりして・・・30日は複雑ですよ(^_^;)


 


 


熱中症と水分摂取に注意しながらの3時間サル


 


キックオフ!


 


 


チーム2のTAKESHIさん、ブレーメさん


やすさん、シャンクスさん、あやさんさん、GAMIWAさん


 


一緒にプレーして頂きありがとうございました&ご迷惑をおかけしました


 


あんなに動けず走れないとは・・・


 


毎度毎度あかんね、筆者は・・・


 


 


楽しいは楽しいですけどね~


皆さんに助けられっぱなしですわ


 


 


皆さんの歓声や笑顔に夜勤明けの疲れも吹っ飛び


長友で行くぞ!!


 


でも偽物のユニはダメか~


 


躍動するディエゴ、立て続けにゴールを決めるシトマさん


キレッキレの苺さん、ずっとゴールを決め続けているきんさん


まぁるさんよく走るな~、レフティーさん弾丸FK炸裂と思いきや優しいパス(^^)v


 


GAMIさんゴール期待してますよ~


アシストはお見事!


 


あいけんさん足が完治してないのにも関わらずお元気


 


 


オーロラさんに何度もフォローいただいたり、ゴール量産のかなさん


チームメイトとしてゴラッソを決めたよしおさん


 


 


とにかく好プレーの連続で素晴らしい日曜の午後になりましたね


 


MVPはよしおさんとかなさん


 


浦和サポからMVPが出るのは小猿さん以来で嬉しいです(^^)/


 


かなさんの選出は満場一致ですね、同じチームでナイスゴールを決めて頂きました


\(^o^)/


 


MVPおめでとうございます(^_^)/


 


他の受賞者様はUPされるであろう幹事さんの日記をご参照ください(^_^)/


 


 


シトマ賞の中身は予想通りでした(爆)


 


 


あの後ぐんまちゃん賞の発表は勇気がいりましたよ(笑)


 


そのぐんまちゃん賞


 


 


今回は苺さん、シトマさん、ステインソンさんの


偶然にもメイド組の3名を選出させて頂きました


 


おめでとうございます(^_^)/


 


次回の幹事も決定しサルは終了


 


あいけんさん、いなさんよろしくお願いします(^^)v


 


お着替え後は2次会組出発までの間


 


レフティーさんの息子さんが元気に駆け回り


無邪気だな~と思ったり、ステインソンさんとなでしこの


健闘を称えました


 



 


その2次会は川崎のHUBで開催


 


アバンテ~


 


 


川崎のユニを着た方、京都のユニを着た方


清水のタオマフを巻いている方、ラボならではの布陣で移動しました


 



 


店内は川崎仕様で羨ましい♪


 



 


コラッ!


 


 


人数も揃いだし楽しい宴がスタート


 


しかし店内に流ていた試合はある方には


トラウマの様で・・・


 


 


 


2次会はダイジェスト風に


 


かんぱーい


 


近くに麦酒大臣タケムネさん♪


 


同年代の苺さん


 


今まで2人とお話する機会がなかったので


嬉しかったです(^^)/


 


モン子さん、いなさん、takeさんの


誕生日祝いにケーキ登場!


 



 


幹事様のサプライズに感動する一同


流石スーパーイケメン!


 


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


 


 


そしてGAMIちゃん、ド、ドンマイです


 


 


なおなおさんには色々気を遣わせてしまってありがとうございました(^^)


 



 


フィッシュアンドチップス


 


 


やはりフィッシュの方が人気ね♪


 


 


ブダペさん、よしおさん、サルバトーレさんが


熱いトークを繰り広げており3人の友情に感心したり


 


 


ブダペさんに本名を教えると爆笑されたり(^O^)


 


ええ、普通ですよ~


 


 


 


いつの間にか店内のモニターは鹿島VS仙台になり


 


いきなり増田のゴール♪


リサさんにかんぱーい♪


 


 


さらに大宮VS横浜の試合に切り替わったり


 


 


磐田VS浦和の試合になると


 


ずっと凝視(大変失礼いたしました)


 


ジー( 一一)


 


 


ジー( 一一)


 


 


ジー( 一一)


 


 


 


しばらくすると隣に座っていたかなさんが


「タケムネさんって俳優の荒なんとかに似てますね」と言う声が耳に入り


 


思わず荒川良々とぼそっと


 


どうやら正解だったらしく


盛り上がり


 


 


すると周りからは大歓声


 


そんなに同意されたの!


 


 


 


と思いきや


 


 


柏木がゴール!!


 


 


浦和先制(爆)


 


 


 


そこ見逃すとはね~


 


 


かなさんがツボに入ってました~


 


さらにいなさんが真っ赤になり


タカトシのギャグを連発


 


りゅうすけさんとはナイスコンビですね~


 


途中戦場カメラマンに扮したサルバトーレさんが


現れHUB仲間同士で2ショット写真を撮りました


 


ポイントカード掲げて写真撮るのは斬新でしたね~


 


かなさんとも2ショット撮らせて頂きましたが


よく見ると動画も


 


何故動画!?


 


サルバトーレさん、かなさんだけ撮るの


怪しまれるからでしょ?(笑)


 


 


途中お仕事帰りのナベさんが登場!


 


HUBでスタンディングしてのフットボール観戦って


いいですね~


 


笑いの腕も中々!?


 


次飲むときが楽しみですよ~


 


ナベリンさんって呼んでいいですか~


 


 


時間も迫り楽しい時間はあっという間


3次会のカラオケにも行きたかったですが


 


なでしこ観戦の為に断念(>_<)


 


 チーム八割の支援をしたり


きんさんに30日の試合についてお願いされたりしながら


 


 


今回はご無事だったシトマさん


と帰路に着きました


 


そして前の日記に続きます←ややこしい!


 


 


今回でオフ会は8回目の参加でしたが毎度毎度


楽しく新しい交流もありいつも新鮮な気持ちで参加できます\(^o^)/


 


ラボ住人が40人近く集まるのも納得ですね


 


tech先輩、まぁるさんまた練習しましょ(^^)


 




 



 


 


 


そういえば三十路兄さんちょっといたなぁ


 


オオトリで登場!?



















































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。