なでしこJAPAN 練習見学

  • myinter
    2011年08月17日 20:46 visibility577

なでしこの重鎮ステインソンさんと日記の内容が被る事を


お許しください


 


同じ行動取ってましたからね~


 


 


今日はなでしこJAPANの練習が


西が丘サッカー場で一般公開されていたので


見てきました(^^)/


 


ちなみに明日も同所で18時から練習が公開されるそうです


 



 


 


出てきた


 


代表メンバーは国内組+モンペリエ所属の宇津木


が練習に参加。


 


他の海外組は帰国せず


 



 


ストレッチして


 



 


ランニング


 



 



 


3グループに分かれて


目の前を走ってくれます


 



浦和からは矢野さんのみ


 



 


続いてパス練


 



 



 


徐々に距離をあけていたので


 


誰がパス上手いか分かりやすいです


 



 


 


ヘディングも


 


 


そして黄組みと赤組に分かれての


ゲーム形式の練習


 



 



 



 



 



 


決定的な場面になると観客から


歓声が上がっておりました


 


 


赤組の丸山が唯一のゴールを決めて練習は終了


 


 


クールダウン


 


 



 



 


こっちを向いたときはシャッターチャンスです(p_-)


 



 


今日はバクスタのみの開放でしたが


数百人から1000人くらいの人が見学に訪れてました


 


 


ステインソンさん暑い中お疲れ様でした(^_^)/






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。