アルビレックス新潟VS浦和レッズ 試合以外の事

  • myinter
    2011年08月16日 17:18 visibility711

今日は試合前後の事でも・・・


 



 


 


大宮から新幹線で新潟へ


乗車は1年ぶり


 



 


100分かけて新潟駅到着


 


関東と暑さは変わりませんね


 


列並びの時近くの道路に設置されていた


温度計37℃となっておりました(ーー;)


 



 


駅にはアルビのショップが併設


 



 



 


アルビレディースの選手のサイン入りパネルがありました


 



 


お昼は駅ビルの地下で鴨そば


 


冷たいかとおもいきや温かい・・


 


しまった!


 


そばを食べたことを後程後悔することに(@_@)


 



 


食後シャトルバスに乗りビッグスワン到着


 



 



 


新潟のスポーツの歴史を纏めた


展示室があるんですね


 


 


そしてお目当ての


 



 


イタリアン(^_^)/


 


焼きそばにミートソースをかけた


新潟名物らしいです


 


太麺と相性は抜群で何の違和感もなくウマウマできました


 


連続そばになったのでお昼にそばを食べたのは失敗か!?


 


 


スタジアム開場までは大人しく待機


 


並びの整理券貰わなかったのでちょっと後悔です


 


それでも案外早く入場できました


 



 


入場時には


川崎VS山形、浦和VSガンバに続いて


今季3度目のビッグマック無料券GET!


 


勝ちの種を食べる(アルビレックスを食べちゃう)


のはお約束ですね~


 


 


効果抜群でした(笑)


 



 


土産物店で買ったばかうけの枝豆味も


良いですよ~


 


やはりご当地の品は目に入ります(^。^)


 


 


そんでスコーンと飛ばして


帰りの新潟駅で選手・スタッフ達と遭遇


 


なんと同じ新幹線でした


 


 


改札に入るとセルと峻希が普通に座ってるし


次々と選手が現れました


 


試合後で疲れてると思うから


あまり話しかけるわけにはいきませんよね


 


 


写真もこっそり


 



 


暢久


 



 


 


達也の後姿


 



 


ペドロ~


 



 


でもどうしてもランコさんには


声を掛けたかったから


 


目の前を通った時他の人に紛れて


 


THANK YOU と感謝の気持ちを伝えて握手しました


 


しっかりと目を見てくれて力強い人で


とても人柄の良い人だと感じます


 


 


移動するの選手に遭遇するのは初めてだったので


驚きましたが、とても身近に感じる事ができるのが


嬉しいです(^^)/


 



 


帰りは新幹線で勝利の美酒を呑んだ新潟遠征でした(^_^)/


 



 


オチは大宮駅で見つけたぐんまちゃんの看板(爆)













































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。