ありがとう都築龍太☆

  • myinter
    2011年08月25日 10:15 visibility493
Jリーグ DIVISION 1 第23

 


-1 


 
得点:元気(浦和)
        李(広島)





浦和メンバー ()は交代選手
 



FW#31 ランコ#(#29 マゾーラ)、#11 達也 (#15 セル)、#24 元気 







警告:直輝(次節出場停止)、柏木(次節出場停止)、マゾーラ、マルシオ

 

 

1-1になってから緊迫感あふれる

やるかやられるかの試合展開を期待しましたが

そんなスリルを味わうことなくいまいちな試合でした

 

前半は互いに守備的で広島にDFラインの裏を狙われますが

オフサイドとなり

 

浦和も個の力に頼りすぎて守備を崩せなかったです

 


 

後半はランコさんが前線で粘り

直輝~元気へ繋がりミドルシュートで先制!!

 

元気は今季8点目

 

先制点で勢いに乗りたかったですが

すぐさま李にヘッドを決められ追いつかれてしまいます

 

失点シーンについてはDF陣は仕事できてませんね

前節から修正できてないように感じます

 

それから直輝とランコさんを下げマゾとマルシオを投入

 

さらに達也に代えてセルと投入

 

 

はい

 

いつものドリブラーを並べたごり押しのサッカーでは

追加点は取れませんよね、監督はバランス悪さ気づいてるのかな

毎度毎度この采配じゃJ1じゃ通用しませんよ

 

 

ボールを受けてから動くのじゃなくて

もっと連動してほしい(>_<)

 

 

元気と柏木と順大の奮闘だけが目立ちます

 


 

 

お互い追加点は取れず

ペトロビッチ対決はドローが続きます(ーー;)

 

 

試合前にはもよさんと合流

 

終了後も再度合流しブダペさんにも来ていただきました(^^)/

 


 

 

もよさん誕生日プレゼントありがとうございます

普段から使いやすいもので非常にありがたいです\(^o^)/

 

 


 

今節の魂DOGはお好み焼き&焼きそば

 

山形戦は何だろう?芋かな

 


 

 

浦和美園駅では今年verのコバトンTシャツを買いました

 


 

そして試合終了後には

今年1月に現役引退を表明した

都築龍太さんの引退セレモニーが行われました(^^)/

 


 

『浦和を愛する気持ちは今も皆さんと変わりません

これからも共に闘いましょう』

 

という挨拶時のコメントには非常に嬉しく思いました

今浦和には彼のような熱い選手がいないので

寂しい気持ちもありますけどね

 


 

その後はかわいいお子さん達と場内一周

23番ユニを着てる人が沢山いました

 


 

胴上げの最中ですが

撮るタイミング逃した~

 


 

記念撮影

 

隣にギシがいるのは長年ポジションを争った

ライバルだからこそ労を労いたかったのでしょうね

 

この2人の対談見てみたいな

 

 

2007年のACL準決勝のPK戦は忘れられません

1本止めれくれたからアジア王者への道が開けたんですよね

 

 

まだ指定席で見ていた時期

都築がアップで出てきてチャントがゴール裏から

歌われて、これから試合が始まるぞって感じは非常に好きなシーンの一つです

 

本当にお疲れ様でした

 


 

そしてありがとう





























































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。