Fリーグ観戦 府中アスレティックFC VS デウソン神戸&暑気払いin良心的な店あさひ

  • myinter
    2011年08月28日 10:11 visibility253


 


 


まずはFリーグ観戦


 


府中アスレティックFCVSデウソン神戸in聖地 墨田区体育館


 


自分を含め初めてFリーグを観るのは初めての方が多く


シトマさんが気合十分にフットサルの楽しさを伝えたかったのでしょう


早い時間から入場して


前から1番前&2番目のとても近い席で観戦させて頂きました


 



 


選手との距離は10Mもなかったですね、同じ目線で


スピード感があり迫力あるプレーが連発(゜o゜)


 



 


前半は神戸がパス回しでペースを握りかけますが


チャンスに恵まれず逆にホームの府中は少ない決定機をものにし


大量4点を奪い折り返します


 


 



 


ハーフタイム&あいけん@プリンの人さんに変身?


 



 


後半は神戸はパワープレーをして反撃


3点を返すも府中は必死に守り4-3で府中が逃げ切りました(^^)v


 



 


あまり詳しいレポはかけませんが


正確な技術を堪能し


やはりフットサルとサッカーとはプレーの仕方が全く違う


競技だという事を認識しました


 


 


美しいゴールばかりでしたよ~


 


まぁるさんはなでしこなお姿でした(^^)/


 



 


谷本さんを発見!


 


皆で写真を撮りました(p_-)


 


 


試合終了後は秋葉原へ移動


 


 


途中小猿さんの特技が見れました(いや、見えない?)


 


 


それぞれ時間まで休憩して


 


暑気払いの会場であるお馴染みの良心的な店あさひへ移動♪


 


 


いつのまにかひささん家疑惑が上がってきました~


なんでだ?


 



 


乾杯の音頭は次回のオフ会幹事


 


あいけんさん


 


 


ここでは書けないナイスな挨拶でしたよ



 


遅れて来た方々が集まるたびに


あの挨拶・・・(^。^)


 


あいけんさんらしいですね~


 



 


 


かんぱーい


 


 


楽しい宴がスタート!


 



お馴染みの山盛りポテトサラダ


 



 


こんな感じで常時ウマウマが運ばれてきました


 


 


中にはハム刺しってどんなの?


 


ANSER.ハムの刺身


 


生ハムじゃなかったな~


 


ごーる裏住人さんが頼んだ


グレープサワー


 


ブドウのサワーで紫色の飲み物だと思いましたが


薄黄色い・・・


 


結果グレープフルーツのサワーだとわかり


ちゃんと注文してもイメージ通りの飲食物がのないのが


このお店の魅力です(笑)


 


その予想の時間がとても盛り上がりますね


 


 


生野菜ってメニューもあり


『そのまま切ってない野菜が来るんじゃない?』


と心配されてましたが


 



 


写真左上のちゃんとした


サラダが運ばれてきました


 


あさひにあつまった腹ペコのラボ住人も


それぞれのキャラを活かして大盛り上がり


 


店員さんの一言で笑い転げるモン子さん


あんなに笑っている姿を見るのは初めてでした


 


正装のもよさんには入口で色々働いていただき


それでもウマウマを堪能したそうで


 


ごーる裏住人さんにはライバル出現!?


あのやりとりは鉄板なんでしょうか?


 


隣の部屋が気になり潜入したブダペさん


るぱーんしゃんせい


 


小猿さんがその部屋を使うとか使わないとか(爆)


 


相方のサルバトーレさんとの正装は


グーでしたね、サルバトーレさん、まさかあの格好で外出してくるとは・・・


さすが紳士!?ですね


 


何の抵抗もなくグッズを受け入れてくれたシトマさん


フウガのユニ+○○グッズで正装なんですかね


 


リュングベリ獲得か!?のメールに驚くDoraさん


あの場で勝ちロコしたかった~


 


スペゲ扱いのDAISYさん、面白キャラ炸裂だし


若手として頑張ってました~


 


tech先輩から誕生日プレゼントのいたーりあTシャツを頂き


その後ワカメに呼び出されてDAISYさんと話していると・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


視界が一面銀世界に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


 


 


美白になり大変愉快なサプライズをして頂きました(^^)v


 


 


着替えて戻っても熱いお祝いをして頂き


とても嬉しかったですよ~


 


チームあさひやるな!


 


 


参りました(笑)


 


 



 



 


 


そんな楽しく笑い続けた4時間


ほぼ毎月みんなで集まって


いい思い出を作れるのは嬉しいですね


 


4時間って短く感じることもあるんですね


昨日はあっという間でした


 


フットサルから数えると計8時間のお祭りを


一緒に過ごして頂いた


 


 


tech先輩(あさひのみ)
ワカメ(両方参加)
シトマさん(両方参加)
あいけんさん(両方参加)
小猿さん(両方参加)
Doraさん(両方参加)
もよしけおさん(両方参加)
モン子さん(両方参加)
ブダペスト二郎さん(両方参加)
ひさ1108さん(両方参加)
サルバトーレさん(あさひのみ)
☆★まぁるさん★☆(Fリーグのみ)
ステインソンさん(Fリーグのみ)
ごーる裏住人さん(あさひのみ)
DAISYさん(両方参加)














 


またフットサル観戦をなさっていた


 


ナオキンさん


TAKESHIさん


 



 


本当にありがとうございました\(^o^)/


 


また本家ウマウマ会、埼玉県民会in浦和『力』


あさひの新年会等で会えたら嬉しいです(^^)v


 


 


フットサルと暑気払いで日記を分けようとしたのですが


これから大阪なので一緒にさせて頂きました


 


長い日記を最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m


 


 


ではアウェーセレッソ大阪戦in長居スタジアムで闘ってきますよ~


 


 






























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。