浦和レッズVS大宮アルディージャ&インテルVSトラブゾンスポル

  • myinter
    2011年09月15日 21:34 visibility192

Jリーグヤマザキナビスコカップ


2回戦 1st Leg


 


2-0


 


得点者:マルシオ、元気(浦和)


      
 


警告:直輝 


 


 




 


 


さいたまダービーなナビスコ2回戦は


まず先勝しました!


 


日曜日のゲームとうってかわって選手が流動的に動いて


ちゃんとサッカーしていた模様ですね


 


後半にセルがPA内で倒されPKを獲得


これをマルシオが豪快に決め先制


 


 


さらに小島の浮き球パスに元気が鋭く反応し


ストライカーらしい形でゴール


 


ドリブル突破からの得点だけではなく


味方からの合わせで得点を奪えるようになってるのは素晴らしいですね


 


なんといっても小島君、これからが楽しみすぎる


リーグ戦でも使ってほしい


 


ウメちゃんも久しぶりに出ましたね(^。^)


 


 


ダービーで快勝は久しぶりじゃないの


特に’ダービー男’ラファエルを初めて完封できたのは非常に大きい


 


13036人と言う埼スタじゃ考えられない


観客数も寂しいですね、サポーター離れという今の現状がはっきりと浮き彫りに


なっています(仕事じゃなきゃ行ってたけどね)


 


28日(水)NACKでの第2戦は参戦するので


強い方のさいたまになってもらうために闘ってきますよ!


 


 


*ちなみにその28日(水)の試合アウェー席を1枚余分に買いました


  来たい方がいらっしゃいましたらご連絡ください


 


 


 


その前に土曜日の清水戦ですが元気と直輝と濱田が五輪代表の合宿でいません(>_<)


厳しいねえ・・・・


 


 



 


 


 


その頃イタリアでは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


UEFA チャンピオンズリーグ11/12 グループステージ第1節


 


 


 


イン0-1トラブゾンスポル


 


得点者:オンドレイ・チェルストカ(トラブンゾンスポル)


 


 


えっと・・・その・・・(゜-゜)


 


 


*なお、フォルランは大人の事情でGLに出場できません(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。