横浜マリノスVSガンバ大阪

  • myinter
    2011年09月19日 09:37 visibility217
Jリーグ DIVISION 1 第26節

 

横浜マリノス1-1ン大

 

 

得点者:兵藤(横浜)

           ラフィーニャ(G大阪)

 


 

後半戦のみですがレンタル移籍でガンバのゴール裏にお邪魔してきました

 

 

試合開始直前に到着できるかと思いきや

サービス残業的なもので残ってしまい

 

東陽町17:44発→小机駅18:49着と

予定していた時間と1時間遅れで日産スタジアムに到着・・・

 

 

おかしな青黒に着替えてガンバのゴール裏へ行くと

座席を確保したもらい事前に教えて頂いたひろ☆さん

 

川崎勝利おめでとうなGAMIWAさん

 

埼玉2連戦でお会いしたガンバガールズの皆さん

 

 

そして'ブラジルの人'YATTO君

 

スペゲ?久しぶりに会った

 

 

のガンバ勢に迎えて頂き応援開始

 

知っているチャントしかまともに唄えませんが

新鮮な気持ちで応援できました、これが首位の眺めか

 

 

 

前半はマリノスが兵藤のゴールで1点ビハインド

 

まずは追いつくことだね

 

ガンバなら安心して見る事が出来る

 

後半開始から主導権を握りスローインから

藤春のクロスをドフリーで待っていたラフィーニャが頭で決めて同点!!

 


 


 




 


 


 

 

ついに踊れた~

 

 

横浜は評判通り守備が堅かったですが

この時はリスタートの対応ができず

ラフィーニャにマークがついていませんでしたね

 

この後はガンバの矛とマリノスの盾の対決

 

イグノ、アフォンソはよく動き

分厚いサイド攻撃もありましたが

 

横浜は自信を持って対応しているように感じました

その分は攻撃は見られなかったのですがね・・・

 


 


 

結果スコアは動かず1-1のドローで試合終了

ガンバは追加点を取れず残念でしたが

勝ち点で差を詰めさせず、最低限の結果だと思います。

 


 

 

ちょっと遠藤はお疲れ気味かな?

 

 

帰りはガンバガールズと別れた後

 

YATTO君と渋谷へご飯を食べて

帰り道での会話

 

プリンの人『大阪でお好み焼きに白米が付いてくるセットあったんだけど』

 

YATTO『普通だよ(真顔) お好み焼きがメインの時もご飯は炊くよ』

 

 

やはり( 一一)

 

 

 

来年浦和がJ1でタイミングが合えば今度こそ万博に観戦でお邪魔したいと思ってます

下調べはばっちりですから(^^)v

 

 

ガンバサポの皆様お世話になりました&ありがとうございました(^_^)/

 

優勝目指して頑張ってください!













































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。