浦和レッズVSモンテディオ山形、パレルモVSインテル

  • myinter
    2011年09月12日 09:03 visibility181
Jリーグ DIVISION 1 第25節

 

-1 


 
得点:山崎(山形)


浦和メンバー ()は交代選手
 



FW#16高崎(#15 セル) #11 達也(#31 ランコ)、#24 元気 


警告:柏木、永田、啓太、宇賀神

 

 


この体たらくが観客数にも表れてますね(27709人)

 

34節が終わるまでは応援しようと思ってます

まだ諦めたくないですからね

 

 


こういう苦しい時に見捨てたら

誰も手を差し伸べてくれなくなる

 

 

水曜日のTalk on Togetherは茶番ですか?

残りのシーズンを何したいんだろう

 

こんな順位で悔しい!!

 

それは選手が一番感じてるはずですが

今の監督にチームを立て直す手腕があるとは思えない

 



(12日付でGMを解任)

 

自分の考えが間違っていて

復調できたらペドロに謝る。

 

 

 


 

テル[d276][d156]

 

得点:ミッコリ2、ピニーラ、エルナンデス(パレルモ)

         ミリート2、フォルラン(インテル)






 

 


 

 

スタンコビッチのシュートをミリートがコースを代えて先制!

しかしDFの穴を突かれ失点

 

ミリートのPKで突き放すも

相手のパスワークから2失点目・・・

 

さらに直接FKを叩きこまれ2-3とひっくり返される

 

とどめはロングシュートで4点目

 

後半アディショナルタイムスナイデルのパスを受けた

フォルランが決め点差を詰めるも試合終了

 

 

めまぐるしい試合展開でインテルは不安定に見えました

新監督の戦術はまだまだですね

 

 

ダブル負けは辛いです

 

 

 

[d232]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。