ウズベキスタン代表VS日本代表

  • myinter
    2011年09月07日 01:21 visibility239
ブラジルW杯 アジア3次予選
 
ウズベキスタン代表1-1日本代表
 
得点者:ジェパロフ(ウス゛ヘ゛)






日本代表メンバー ()は交代選手
 
DF #6 内田・#15 今野・#20 吉田・#3 駒野(#5 槙野)
MF #7 遠藤・#17 長谷部・






前回最終予選で当たってる相手と
3次予選で当たるのは難しいねぇ・・・
 
 
相手も同じ条件だから言い訳ですが
 
 
アジアの予選は苦難が続くと言っても
今の日本はアジアを凌駕して勝つという
内容+結果が求められてるし
 
まだこのチームは成長段階で
この時点でいろんな課題が浮き彫りになったり
 
様々な経験をすることが今後に繋がると思います
 
 
前半は日本のやりたいサッカーを
逆にウズベクにされ失点・・・
 
悔しいですがウズベクは早い内にペースをつかんで
自信満々に攻めてきましたね、ああいう早いサッカー好きです
 
 
日本はボール奪取が上手くいかなかった事
アウェーを考慮して守備に比重を置いて
前線の枚数が足らなかったですね
 
久しぶりの阿部ちゃんスタメンも45分でおしまい(-。-)
 
 
左サイドバックの19番の長髪選手が気になりすぎた前半

 
 


 
ハーフタイム
 
 
後半清武を投入し追いつこうと攻撃の意識が高まり








































チャンスも増えました

 

マイクも自分の武器を活かそうと

決定機を作りました

 

途中から入るフレッシュな選手が流れを変えてくれるのは頼もしいですね
 
 うっちーのクロスから岡崎のゴールへ繋がったのも


遠藤とハセが上手く中盤を作ってくれたからだと思います。

 

後半は互角に近い展開でしたが

日本代表から勝ちたいと伝わる戦いを見れて満足じゃないですけど(3ポイント取れたら満足)

本当に応援したくなるチームだと改めて感じました(^^)/

 


 
空論になりますがW杯予選て必ずゴンさん、野人、大黒や岡崎等の
ラッキーボーイが出てきますよね
 




誰か出てきてほしいです

 

 

それが原口元気と山田直輝だったら最高ですけど

 

 

贅沢ですね

 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。