明日は鳥栖遠征 台風なんて日本代表のゴールで吹き飛ばせ!

  • myinter
    2011年09月20日 10:15 visibility190

明日21日は鳥栖のベストアメニティスタジアムで


ロンドン五輪 男子サッカーアジア最終予選の


初戦であるU-22マレーシア戦が行われます


 


なのでちょっくら行ってきます


 


って


気軽に行ける距離じゃないですけどね(^_^;)


 


本日夜勤の為


 


いったん帰宅しお風呂に入ってすぐさま


羽田空港に向かい福岡空港まで飛行機に乗り


 


九州に着いてからは電車で鳥栖へ向かって


ホテルへチェックイン後ベアスタへ行きます!


 


 


かなり無茶な鳥栖遠征ですが


評判の良いスタジアムだし、初戦でありますし


代表で輝く元気、直輝、水輝を後押ししたいですからね(^^)/


 


 


色んな要素が交わったの行くことを決めました<`~´>


 


U-22マレーシア代表とは昨年のアジア大会で2-0で勝っていますが


また勝てる保証なんてありませんからね、引いてくる相手をどう崩すかが


アジアでのいつものゲームプランですね


 


 


浦和勢だけではなく、大迫、酒井(宏)のプレーも楽しみにしています!


 


 


それと


 


日本のほぼ全域で台風15号の猛威が心配なんですよね


 


予想進路見る限り交通に関しては大丈夫だと思うのですが


雨降らせちゃ『ほら~』と突っ込まれそうなので・・・


 


天気見ると21日夜の鳥栖市の天気は晴れって信じていいのか?


 


今年初の代表戦参戦なので


一生懸命ゴール裏で応援してきます!


 


モン子さん、リサさんよろしくお願いします(^^)v


 


 


 


 


 


 


そういえば


 


 


 


鳥栖から特急で90分電車に乗ると長崎に着くんだよな~


 


 


間違えて長崎に着く夢を見たので心配だ(爆)


 


 



 



 



 



 


 


 


 


 


GO ながさ・・・・


 


 


(o_ _)ノ彡☆ポムポム ←借ります


 


 


 



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。