フロンタウン鷺沼

  • myinter
    2012年01月27日 00:02 visibility280


 


昨年9月以来でしょうか、LEOさんの練習に参加してきました


 



 


1時間という限られた時間の中で行う練習は濃密で、


ある程度の指示はあるものの自分達で考えて


その時の最良な選択を見いだしてプレーをするので達成できた時は嬉しくなりますね


鳥かごの際も斜めの関係でバスを回すのではなく縦の関係になるように


連動して動いたりと わかっているけど中々それが出来なかったり
 
ゲームの際は中央や角にいる人を経由してのシュートなど


最初は寒かったですけどだんだん湯気が出てきて熱気漂うトレーニングでした
 


日付変わって 昨日誕生日のお祭り娘は
自陣と相手のゴールにシュート決めてたな~(爆)


 


珍しく!?月に2回目のサルでした


(カメルーン着なくてもゴール決めたぞ[d229])


 


来月も2回くらいフットサルやっちゃいます


 



 


 


 武蔵溝ノ口駅で見つけたチーバ君ヾ(^▽^)ノ























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。