浦和レッズ大原練習見学@ほぼ写真は槙野

  • myinter
    2012年01月21日 09:15 visibility1062

続きです
 
 


 
極寒の中、選手たちが出てきて
 
 


 
 
白銀のピッチの上で
いよいよトレーニング開始です(^^)/











 
 


 
槙野は先頭を陣取ったり、いろんな選手と話しながら
走ったり、積極的にアクションを起こしておりました





 



 
スピラやランコさんとはドイツ語で喋っていたような(゜.゜)
 
 


 
2人1組での練習では
柏木と槙野が組み、2ショットが実現!
 
 
偶然、目の前で見れました
 
 


 
しかし、取材陣が邪魔でよく見えなくなる事も














 


クラブハウスから遠いグランドだとフェンス越しに見るしかなく


前を陣取られると選手・スタッフがまったく見えなくなります・・・



 


 
他のチームの練見でマスコミがブラインドになり
選手が見えないって事あるんでしょうか?
 
 


 
ポポはマルシオと組んでました
互いの実家が近いらしい・・
 
しばらくパス練して
 
 
















締めは20分×2本でグランド全体をランニング
 
 
 


 
ずっと走ってると流石に暑くなってきますよね
 
ランコさんは手袋を投げ捨てたり
 
元気が『暑い』
 
とつぶやいたり・・・
 
4時間ずっと外にいて
凍えながら見てるこちらとしては
羨ましい状況
 
 
 
何度混ぜて~思ったことか(笑)
 
途中で帰りたくなってきましたが
初日から挫折したくないので最後までいました<`~´>
 
目の前の選手より坦々麺の事を考えて
ぼけーっと走る選手を眺めたり(^。^)
 
 
 
ミシャ監督の練習はよく走るそうですね
昨日は掘さんが指示を出したっぽいので
自ら指導するのはキャンプからでしょうか
































 



 


 
23日から宮崎でキャンプだからしばらく見に行けない
 
 


 
お疲れ様でした!
 
 


 
今シーズンもJ1残留しましょう!
目指せ14位!?
 
 

















あくまでも謙虚にね(^_^)
 
今年も浦和(男女)の応援頑張ります!
 
 


 
 
しかし槙野を沢山撮れたな・・・・









 


 
今度こそミシャ監督のカメラ目線(p_-)
 
 


 
さいたま新都心の銀だこでたこ焼きを食べて撤収(-。-)y
 
 
 
最後に気になる背番号も発表
 
《2012シーズン背番号》
1.山岸範宏
2.坪井慶介
3.宇賀神友弥
4.スピラノビッチ
5.高橋峻希
6.山田暢久
7.梅崎司
8.柏木陽介
10.マルシオ・リシャルデス
11.田中達也
12.野田紘史
13.鈴木啓太
14.平川忠亮
15.エスクデロ・セルヒオ
16.ポポ
17.永田充
18.加藤順大
20.槙野智章
21.デスポトビッチ
23.野崎雅也
24.原口元気
25.大谷幸輝
26.濱田水輝
27.小島秀仁
28.岡本拓也
29.矢島慎也
34.山田直輝
 
 
直輝が34に戻って19と22が空いてる・・・
 
9は元気が付ける『予定』だったんでしょうね
 
 
22はもしかして( 一一)?

















































22番を付ける有名な選手といえば
 
マドリーのカカか横浜のボンバー
が移籍してくるのかな(爆)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。