浦和レッズ大原練習見学@阿部ちゃんおかえり(^_^)/

  • myinter
    2012年02月01日 19:42 visibility611

本日から阿部勇樹が練習に合流するということで


 


大原へGO!


 


2部練の内の1回目を見学してきました!


 


 


 


 


 



 


おかえりなさい\(^o^)/


 


 


 



 


あべゆうきオレ!


(声はかけてないですよ・・・)


 


 



 


 


何故かレディースの村松監督も見学に(笑)


 


 


あの~どうして岩倉さんは・・・・(^_^;)


 


聞きたかった


 


 



 


 


最初はサル場でトレーニング開始


 



 


開始前に転入生『イギリスから来たあべゆうき君(30)』


が紹介されてました


 


 


 


 


 



 


 


復帰とは思えないくらい違和感がなく


ずっと浦和に居たような感覚で練習に参加し


 



 


ずっとツボと一緒でしたね


 



 


フィジカルトレーニング中心の練習


バランスボールを使った練習って楽しそうだけど


プロの選手がきついって呟くくらいだから


素人はすぐギブしちゃいそうです


 



 


1時間ほどで1部目は終了


 


 



 



 


 


元気と岡本は少しずつですが


わだかまりが解消されている模様です


 


 



 


阿部ちゃん取材攻め


 


 


次に行く時はファンサ受けたいな(^。^)




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。