アクアフィールド芝公園フットサル ラボプールに初参加(^_^)/

  • myinter
    2012年02月27日 00:47 visibility674

まず、土曜日(25日)は四十九日でした


 


無事終了です、皆様色々とありがとうございました


(始まる前に雨が上がった!)


 


 


なんか立派な仏壇来てるし・・・・


 


 


 


そして昨日(日付変わって26日)


 


 


サルバトーレさんが運営している


ケセラセラ♪(FCラボプール)のフットサルに参加してきました


 


ようやく初参加です・・・ここまで来るのに長かった(>_<)


 


 









 


初心者でも楽しめる環境をとのコンセプトで


とても温かい雰囲気ですね、サルバトーレさんが素晴らしい


コミュニティーを作り上げております


 


 


参加されたメンバーは


 


 


いつもの皆様


 


サルバトーレさん


あいけんさん
なおなおさん
ひささん
たまこんさん
ブダペさん
よしおさん
Doraさん
ナベさん
ステインソンさん








 


に加え



 


お久しぶりのkimkimさん


 


初めましての



ちゃびぃさん
d-1054さん


 


 


他には女性プレーヤーの方が沢山いたり


 


よくなでしこ観戦時で会う方々がいらっしゃいました


 









 


 


芝公園に着くと


 


東京マラソンの見物客で大賑わい!


 


 


ランナーの方がトイレを普通に


利用にしているのにびっくりしました


 


 


お疲れ様です、無事完走できましたかね(^。^)


 


 


到着後、ひささんがスマホをいじってると


なおなおさん@日本代表No.17が合流~


 


 


新代表ユニを着て行ったので


お揃い(^^)/


 


 


 


時間になり5チームに分かれて


2時間エンジョイフットサル開始です


 


 


自分はサルバトーレさん+女性3人の


ほぼなでしこチームに入りました


 


皆さん、シュートお上手ね・・


中学生?の方、ビシっとトラップカッコいい


 


 


 


 


いきなりたまこんさんがゴール決めたり


 


 


 


負けじとなおなおさんも決める!


 


 


同じチームになった時もGETゴール


 


 


さーあー みせーてくーれ オレたちーの長谷部
さーあー きめーてくーれ オレたちーの長谷部
そうーさー お前がオレたちーのヒーロー
ララ ラララララーラ 長谷部誠~
ララ ラララララーラ 長谷部誠~





 


日本代表ラインでアシストは出来なかったです・・・


 


 


 


 


 


 


 


フットサルじゃ~スローインないから


 


 


 


今話題のステインソン選手の『あれ』見れなかったな~(爆)


 


 


 









 


*キャプテン翼37巻


 


1つ前の日記のコメ欄に面白い動画のリンクを貼って頂きました


 


 


 


盛り上げ上手な方々に乗せられてボールを曲げてみたり


 


 


初めてフットサルをしているDoraさんを観て楽しんでいたり


 


 


良いパスを通せたり、楽しみ上手なラボメンと共にフットサルを楽しめました


 


 


いや~ドリブルも出来るようにならないとダメだね、


今年に入って4回もフットサルをするのは快挙なのだから


もっとできるようになりたい


 









 


 


参加された皆様、ありがとうございました(^_^)/


 


 


ラストはあいけんさんの卒業式!?をして解散しました~


プリンを用意しておけ的な事を言われたのでまたすぐに会えるはず(^_^)


 


 


 


その後仕事じゃなきゃ、LTUの応援に行きたかったです(>_<)


 


フットサル後に労働すると足にキマスネ


 


 


 


誰かカーブのかけ方教えてください(^_^;)






















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。