日本代表VSアイスランド代表

  • myinter
    2012年02月24日 22:05 visibility254
国際親善試合
 
-1アイスランド代表
 



 
得点者:前田、藤本、槙野(日本)
             スマラウソン(アイスランド)         
 

 


 
日本代表メンバー ()は交代選手



 

   


GK #12西川 
DF #3駒野(#2伊野波)、#15今野(#6森脇)、#4栗原(#20近藤)、 
MF #7遠藤、#17増田、
FW #18前田、#16大久保(#9田中)、#10藤本(#11石川)
 






2月の代表戦ってしょっぱい試合が多い傾向にありますが

ネタ満載でしたね 

 

おそらくこの試合はウズベキスタン戦やアジア最終予選に向けての

調整試合って意味合いだったと思うので勝敗はあまり気にしてないです

 

 アイスランドは予想通りの実力でした(言い方悪いけどいかにも練習試合の相手みたい)

 

 

 

先制ゴールにあっという間に決まり

いかにもフレンドリーマッチな感じに・・・・

 

 

槙野は良いクロスでしたね

 

 

ナイスアシスト!

 

前田もしっかり決めてくれました(^^)/

 

 

先制した後は両サイドバックが高い位置でプレーでき

チャンスを演出

 

 

駒野は攻撃参加のタイミングが良い(^_^)/

 

槙野のはドリブルからカットインしようと元気みたいなプレーが多かったです

 

柏木はセットプレーを任されているのにチャンスを演出できなかったね

なんか乗り切れてない印象です、アピールは不発に思えました(>_<)

 

代表デビューの増田は良いパス出しがありましたね、

熱狂的増田誓志サポである都内在住の青森のお嬢様おめでとうございます(^^)/

 

 

 

 


 

 

 

ハーフタイム

 

 

モン子さん、かよきちさん、よしおさんを発見!

 

 

 

 

 

柏木はそりゃ~交代よ

 

 

 

2点目は簡単に決まりすぎ(゜o゜)

 

 

憲剛から藤本のラインは

スカスカやん、代表初ゴールおめでとう(^_^)/

 

 


 

 

その後は実写で初めて見た

アイスランド代表の#7ソルステインソンの反転スローイン披露会に(爆)

 

 


 

ハンドスプリングスローって言うんですね、知らなかったです

 

 

インパクトが強かったのか

試合もこう着状態に陥り、日本はペースを握られる苦しい展開で

試合内容が頭に入りませんでした(^_^;)

 

 

スローインが一番印象に残るようじゃ寂しい試合になるので

若手投入や追加点を望みましたが

 

 

訪れたのは後者

 

 

セットプレーから槙野が倒れ込みながらも押し込み

代表初ゴール!!

 

 

浦和の選手がフル代表の試合でゴールを決めたのはかなり久しぶりな気がします

 

 

最後のPKは余計でしたが、ソルステインソンが決めて

ゴールパフォで前転とかだったら、お約束すぎましたね

 

大阪だからやっても許されたんじゃない?

 

 

ウズベク戦はもっと真剣な雰囲気で試合になるでしょうから

熱いプレーを期待します














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。