浦和レッズVS松本山雅FC

  • myinter
    2015年04月06日 12:03 visibility282

明治安田生命J1リーグ 1st stage 第4節

 




浦和レッズ1-0松本山雅FC
 
得点者:森脇(浦和)
  



浦和レッズ出場メンバー →は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#7梅崎司(#19武藤雄樹)
#8柏木陽介(#13鈴木啓太)
#22阿部勇樹(C)
#3宇賀神友弥
#31高木俊幸(#20李忠成)
FW
#21ズラタン
 
 
3日(金)
 
毎度お馴染み タカノチョコサル(^o^)
一番のプレーは某氏の変顔を撮れた事(笑)
 
 
4日(土)

 
松本山雅FCの大所帯をお迎えしてのホームゲーム
 
対戦は2009年の天皇杯で負けて以来・・・
その時に在籍していた選手は双方とも少なかったが
あの敗戦を現地で体感してる身としては念願のJ1での対戦です。
 
 
試合開始からずっと松本山雅はFW1人残してずっとドン引きサッカー
いくつかチャンスを作るも相手の好守で決めきれず、あれだけ割り切って引かれちゃうと
本当に難しくなります、引き分け狙いで運が良ければ勝とうってプラン(^_^;)
 
 
この試合絶好調の関根から森脇に繋がり、得意の左足のミドルシュートが終盤に決まり
なんとか勝利
 
浦和相手になると超超守備的になるチームが非常に多いので次節の川崎戦は
互いにアグレッシブな良い試合を観たいです(^o^)
 
 


 
愛のあるブーイングが声援代わり、素晴らしいゴールでチームを勝利に導いても
ブーイングされる世界で唯一の男、森脇良太(笑)
 
 

 


まだ新加入選手が結果を残してないので、それができるようになれば
もっと良い試合が見れるでしょう。
 
 
5日(日)
 
昨日はsaorinさん主催のフットサルに初参加!
 
何故か雨が降りましたが、とってもお上手な方に混ざって楽しく蹴れました。
現役Fリーガーは本当に凄かった(^o^)
 
 
フットボール三昧な週末でした(^_^)/
 
 
最近ラーメンをまったく食べてなくて、どこで食べるかタイミングがわからないので
フットサルでゴールを決めるまでラーメンは食べない☆
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。