☆祝☆ インテル セリエA5連覇!(^^)!

  • myinter
    2010年05月17日 08:59 visibility216



 


素晴らしいシーズンにするためのプロセスが着々と進んでおります!!


 


これで2冠目です(^o^)/


 


前半は0-0で折り返しローマが先手を取った時はヒヤヒヤものでしたが


ミリートが値千金のゴールを決めて1-0で勝利し


18回目のスクデットを手に入れました(^^)v


 


これでミランの優勝回数抜きましたわ(^◇^)


 



後半過密日程によって失速し一時は首位を落ちましたが


ローマの自爆もあり、首位を奪い返し堅実に勝ち続けた栄光!!


 



 



 




 


 



 

 

 
 
☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない








 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。