浦和レッズVSセレッソ大阪~山田暢久ありがとう<`~´>~

  • myinter
    2013年12月08日 00:31 visibility634

Jリーグ DIVISION 1 第34節

 

 

 

 

浦和レッズ2-5セレッソ大阪 

 

得点者:元気、興梠(浦和)

           柿谷2、南野2、杉本(C大阪)
   
 

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手




 
GK
#1山岸
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川(#11関口)、#22 阿部、#13啓太(#34直輝)、#3宇賀神(#7梅﨑)
#8柏木、#24元気
FW
#30興梠
 
 
 
 
 
 

 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
W杯どころちゃうわ
どーせうち関係ないんだし
 
 
 
 
今シーズンの戦いが終わりました
17勝7分け10敗66得点56失点
 
順位も6位に急降下です(;一_一)
 
 
 
ナビスコの決勝後、自信を失ったように見えて
守備も崩壊し、タイトルを目指していた以上こんな結果は
正直受け入れたくありません、大一番に弱すぎる
 
 
 
攻撃力は格段に上がりましたが、その分失点も増え
本当に成長しているのか?
 
 
仙台、川崎に3点取られ、先週鳥栖に4点取られ
今日は5失点!
 
 
相手より多く点を取って勝つサッカーを目指すのであれば
明らかに失敗続きですね
 
ザルなのは個人の問題ではなくCBが守備をしない戦術にあると思うので
タイトル獲得を考えたいなら守備の面も考えてほしいほしいなあ
 
 
来季も無冠ならミシャの進退も危ないと思います
 
 
 
期待も大きかった分、呆れてしまったし
来季も頑張ろうって気持ちにはまだなれませんね
 
 
 

 
毎試合こんなんじゃ、今度こそJ2~3へ降格しますよ
他所から恨まれてもいいくらいのエゲツない補強をしてもいいんじゃないの
 
 
 

 
 
 
優勝を見越してかチケットも早々に完売!
33節のサガン鳥栖戦で優勝を決めてる予定だったんですけどね~
 
55,00人近い観客が集まりました
だから当日抽選も前回同様良い番号引こうとしましたが
まさかの3123番という見たことない数字(^_^;)
 
 
 

 
社長、選手の名前を覚えてください(汗)
 
 
 
 
 
 
退団する3選手から挨拶がありました
 
 

 
 
 
永田拓也
 
浦和ユース黄金世代の彼も
層の厚い左サイドで出場機会を得られず
残念ながら契約満了
 
ありがとう
 
 
 

 
 
野田紘史
 
とっても良い人で抜群の身体能力を誇り
2011年は一時的にレギュラーに
しかし、ミシャの元では花開かず
残念ながら契約満了
 
 
 
ありがとう
 
 
そして
 
 
1994年から20年に渡り浦和レッズを支えてくれた
ミスターレッズ
 

 
 
山田暢久
 
 
 

 
 
もっと淡白な挨拶でしょうがないかな思ってましたが
流石にちゃんと挨拶してくれました(^_^;)
 
 
 
まだまだDFとして必要な戦力だと思ってるのですが
世代交代を理由に退団
 
 
 

 
今後の事はまだ決めてないようですが、引退するのは
早すぎるね、個人的にサネッティと重ね合わせているので
まだまだサッカーを続けてほしい
 
 
 
こんな結果で送り出すには悲しいですが
 
 

 
 
コレオで思いは伝わったかしら(^o^)
 
 

 
暢久のいない浦和レッズなんて、信じられず
不安いっぱいですが、いつか別れは来るもの
 
 

 
 
マッチデーカードにこんなメッセージ書かれるものだから
何かの形で期待してしまうじゃないか(T_T)
 
 

 
本当に長い間ありがとう、私みたいな新参者が軽々しく言える言葉ではありませんが
キャラクターも含め楽しかった♪
 
 
 

 
リーグ戦、ホームゲーム皆勤を達成し
大嫌いだった興梠慎三が大好きになり、森脇に笑わせてもらい
那須の得点力にびっくりしたり、誕生日の選手にブーイングしたり
ポンテさんに再会できた事は結果抜きにしても楽しい部分でありました(^o^)
 
 
ジュビロ前田さんの例のゴールを目の前で見てしまいましたが
 
ジンクスが終わって良かった、チームがあれま・・・・
 
 
 
 
2013年埼スタに来て頂いた
 
モン子さん、おーろらさん、highさん、ちゃびぃさん、GIBAちゃん
ごーる裏住人さん、ナベリン、なおなおさん、Yosyさん
saorin☆さん、kimkimさん
 
ご来場ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
ガンバの皆様、来年YATTO再会ですね(^_^)
 
 
 
 
 
まだまだレディースの戦いが終わってないので
シーズンを総括することはできませんが
浦和人達は今月、某所で反省会?をするので
そこで毒を吐きまくります(笑)
 
 
 
 

 
 
 
We Are Reds!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。