浦和レッズVS大宮アルディージャとゲリラ

  • myinter
    2012年09月02日 11:32 visibility698
Jリーグ DIVISION 1 第24節

 

浦和レッズ1-1大宮アルディージャ


 

 


得点者:元気(浦和)
    東(大宮)
 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川(#16 ポポ)、#10マルシオ、#7 梅﨑

  #13 啓太(#27 小島)、#8 柏木(3 宇賀神)#22 阿部
FW#24元気
 
 
警告:永田
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨に襲われまくりました(^_^;)
 
 
11時30分頃、浦和美園に着くと
豪快に一降り・・・
 
 
 
まさかに備えて、ポンチョを持って行ったので
 
着て、埼スタへ
 
 
 
 
当日抽選の番号は545番とまあまあです
この時には晴れ、本当に不安定な天気だ
 
 
 
 






 





 
 
駒場ラーメンを食べて、氷結と言う名のスポーツドリンク
を飲んでいるともよさんを発見!
 
 
 
 
しかし、雨雲が出てきて、2回目のゲリラ豪雨発生(゜レ゜)
 
 
 
これも直ぐに止みましたが、レディアが来ると本当に雨が降りますね
 
 
 
 
 
 
なのでレディアはスルーして
 
 
 
 






 





 
 
けんけつちゃん(^^)/
 
 
 
初めましてかと思いきや神戸で会ってました
 
 
 
 



 


 
 
デザートには日光の天然かき氷!
 
 
 
りんご、ぶどうなど種類が豊富で
上記のシロップにしようとしましたが
みかんが目に入り
 
 
 
 
 
今日の相手はオレンジだから食べてやろうと思い
 
 
 
 





 
 
みかんにしました(笑)
 
 
 
 
 
 
氷がフワフワでシロップもジュースに近い味でお値段が高い(\480)だけ
あってウマウマです(^_^)/
 
 
 
後ろに並んでた大宮サポの方は勿論いちごを頼んでました(爆)
 
 
 
意図は同じですね
 
 
 
かき氷を食べ終えて丁度開門時間になり
入場して、席を確保!
 
 
 
急遽レフティーさんもいらっしゃるという事で
無事席を取れて良かったです
 
 
さあ試合だ
 
 







 





 
 
とっきーと佐藤弥生さんが何かポーズを取っています
 
 
 






 





 
ポポ誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 






 





 
 
のりおさんの出番はなかったな・・・
 
 
 
今季初めてコレオをやりました
 
 






 





 
 
レフティーさんのサポートを受けて盗撮(p_-)
20年の重みを感じるコレオでした、この中に自分がいれた事は
とても嬉しく思います
 
 
 
 
肝心の試合は・・・・
 
 
 






 





 
 
元気が早々に先制ゴール!
 
 
試合前に雨が降ると必ず点取ってくれます
 
 
両サイドへロングパスが通りそこから何度もチャンスを演出
 
 
惜しいシーンも多く、追加点のチャンスは沢山ありました
 
 
しかし、前半終了間際東に決められ追いつかれます
 
 
 
後半戦に期待しましたが
圧倒的に攻め続けるも得点が奪えない
 
 
 
 
こんなうんざりしたテンプレートが具現化した45分で
精度も落ちてきて、大宮にドン引きされたので
どっちが素晴らしいサッカーをしているのか証明してほしかったのですが
10人の相手を崩せず、ほぼ負けに近いドロー、勝ち点は0.00000001程度の試合でした
 
 
 
 
 
試合前から珍しくダービーを意識したコメントが公式、選手から発信しており
いつもとは違う浦和、圧倒的勝利を期待したのですがそれが感じられませんでした
勝ってほしかったです
 
 
 
 
 






 



今季初めて大ブーイングをしました、南もバックもメインも北も
 
 
 
 
 






 





 
 
あんなつまらん闘い方して、試合後は引き分けで大喜びですか<`~´>
 
 
 
悔し過ぎるね、毎度毎度残留争いとダービーの時だけ違うチームになります
 
 
 
 
浦和は可能性を感じる戦い方だから、期待しちゃうし
その分結果が出なかった分、不満が残る試合でした(ーー;)
 
 
 
イライラしすぎてましたが
 
 
 
 
帰りは南広場でレッズレディースの選手がPRに来ていたので
試合の事なんて吹き飛びました
 
 
山郷、柳田、矢野の3選手と大御所が来ていて豪華だったな~
 
 
 
 






 





 
 
とりあえず16日の狭山戦のチケットを柳からお買い上げ(^_^)/
 
 
 
 
 






 





 
そして家にまっすぐ帰らず
 
 
 
とおっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 





 
 
千住で行われているラボダンディーとラボプールのフットサルへワープ
 
 
レフティーさんが試合後こちらに行かれるという事で
 
 
急遽見学に行きたくなりました(^^)/
 
 
 
 






 



GIBAちゃんがヘロヘロだったので
フットサル出来る恰好じゃなかったのですが
交代して3分くらい出場、1タッチ2タッチ位は出来た
 
 
 
そんでフットサル終了後、3度目のゲリラ豪雨(゜o゜)
 
 
 
ナオキンさんといると雨が降らない神話が終わってしまった(>_<)
 
 
 
参加されていた皆様急にお邪魔して、失礼しましたm(__)m
 
 
 
雨も申し訳ありません
 
 
saorinさんハットトリックおめでとうございます\(^o^)/
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。