お久しぶりです。

  • myinter
    2010年02月20日 10:19 visibility140

こんなに更新間隔開けたのは久しぶりでございます。


 


某観戦で疲れたのと色々上手くいかないことがあり1週間程休んでおりました。


 


サカフレさんの日記のみ拝見させていただく中途半端な雲隠れ。


 


お休みしていたサカフレさんも復帰されたので僕も頑張らないかんですかね(^^)


 


開幕戦の鹿島戦のチケットもGETしたのでJ開幕に向けて盛り上がって行きたい所です。


 


何気に一番熱いエリアのチケットが当選したので、全力で応援しますよ!!


 


今更ですが茨城県に行くのは初なのでちょっとドキドキ・・・・


 


さあどうやって行こうかな〜


 


 


この2週間試行錯誤の参戦計画をたてなきゃいけませんかね


 


あっと、その前にお勉強お勉強(@_@)


 


 


またいつも通りのペースに戻りますよ(^o^)/


 


 


 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。