アジアチャンピオンズリーグ

  • myinter
    2010年02月22日 20:35 visibility144

いよいよ明日からACLが開幕ですね。


 


お前関係ないだろと突っ込まれそうですが、応援させて下さいな(^_^)v


 


まず川崎はアウェーで城南一和と対戦ですね。


 


この相手は07年準決勝で非常に苦しめられた相手なので


よく覚えてます、あのPK戦は絶対に忘れません!!インパクト強すぎ・・・


 


ファイト川崎フロンターレ!


 


鹿島はホームで長春亜奏と対戦です。


 


このグループは全北現代が最大のライバルでしょうから


取りこぼしの無いようにここで勝って貰いたいですね。


 


ガンバはアウェーで水原三星と対戦です。


 


先日大宮に0−5で負けた相手ですが、実際の力はどうなんでしょう?


 


カップウイナー同士の戦いを制しちゃって下さい(^。^)


 


 


初出場の広島はホームで山東魯能泰山(さんのうろとうたいさん)と対戦


 


このグループは非常に厳しいですが、熟成したペトロビッチサッカーで


予選突破してほしいものです。


 


 


なにはともあれ、国立で行われる決勝戦で優勝カップを日本のチームが掲げてくれるのを


望みます!!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。