2月のサッカー

  • myinter
    2013年02月01日 00:19 visibility592

月初めのいつものアレです(^^)/



 

 


2月のカレンダーは壁掛けが

 

 

 

 


 




順大

 

 

デスクタイプは

 

 

 

ステさんお待たせ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





和田奈央子さんですヽ(^。^)ノ

(3月にしとくべきだった!?)

 

 

 

 

日本代表

 

6日 VSラドビア代表 ホムスタ(3月から名前が変わるよ)

 

 

召集メンバーが発表されました!

 

GK 林卓人(仙台)

川島永嗣(スタンダール・リエージュ)

権田修一(FC東京)


DF 今野泰幸(G大阪)

伊野波雅彦(磐田)

水本裕貴(広島)

長友佑都(インテル)
内田篤人(シャルケ)

吉田麻也(サウサンプトン)

酒井宏樹(ハノーファー)

酒井高徳(シュトゥットガルト)


MF 遠藤保仁(G大阪)

長谷部誠(ヴォルフスブルク)

細貝萌(レヴァークーゼン)

高橋秀人(FC東京)


FW 前田遼一(磐田)

岡崎慎司(シュトゥットガルト)

本田圭佑(CSKAモスクワ)
ハ ーフナー・マイク(フィテッセ)

乾貴士(フランクフルト)

香川真司(マンチェスター・U)
清武弘嗣(ニュルンベルク)

大津祐樹(VVVフェンロ)

 

 

浦和からの選出がいないのは残念ですが

長友がいるので別にいいです(笑)

 

 

 

なでしこJAPAN

 

 

2月8日~11日の日程で世代別代表とフル代表の

合同合宿があります(^_^)/

 

 

猶本はU-19の選出

 

岸川さん、柴田、後藤、高畑がなでしこチャレンジメンバーとして召集されました!

 

とりあえずRまさんおめでとう(笑)

 

小川志保さんがちょっと気になる・・・

 

 

 

 

Jリーグ

 

 

開幕に向けて各地でプレシーズンマッチが開催されます

↓詳細

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00149186.html

 

新潟を見たいけど、24日は行けない~

 

 

 

23日 ゼロックススーパー杯

 

サンフレッチェ広島VS柏レイソル

 

 

 

AFCチャンピオンズリーグ2013 

 

第1節 26日・27日(VS広州恒大)

 

浦和の開幕戦はアウェーで葉巻野郎(爆)率いる

広州と対戦します!

 

準備期間もそんなになくあっという間に開幕を迎えちゃいそうなので

27日までにしっかり仕上げてほしいです(^^)/

 

 

Jリーグ開幕までもう1か月なのかまだ1か月なのか

個人差がありますが、意外とすぐにやってきますよ(ー_ー)!!

 

 

締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります


2月3日(日) レッズフェスタ 浦和駒場スタジアム

 

2月6日(水) 日本代表VSラドビア代表 ホムスタ

 

 

3日は元々仕事で諦めていたのですが

休んでいいと言われたので休暇を取って初のレッズフェスタへ行きます

 

 

そして今季初の参戦は神戸へ遠征します(^^)/

夜勤明けでの参戦なので無茶なスケジュールですけど観戦に飢えてきたから

楽しみです(^_^)/

 

フットサルは2、3回かな?

 

今月もよろしくお願いしますm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。