キャノン Jリーグミュージアム2010

  • myinter
    2010年03月15日 21:34 visibility156


今日から品川で開催されている『キャノン Jリーグミュージアム2010』


に行って来ました!!


 


これの為に飲み会断わりダッシュ!!


 


だって今日逃したら何時行けるか分からなかったのです。


 


会場・時間はTOP画像をご参照ください(遠方の人すいませんm(__)m)


 


 


無料ですよ!!


 


でもオフィスの中なので入りづらいかも・・・


 


内容としては2009シーズンのJ1・J2のゴールの瞬間を捕えた


迫力ある写真が満載でした


 


 


新聞・雑誌でよく見かける写真も多数ありましたが


本当にこの瞬間をよく撮れたなっていう写真が満載でプロの腕に感心してしまいます。


 


 


各クラブを代表する選手が今シーズンの意気込みを直筆で書いてあるメッセージもありましたね


 


浦和は啓太『タイトル』


 


鹿島は小笠原『勝』


 


川崎は谷口『優勝』


 


名古屋は吉村『優勝』


 


京都は柳沢『ACL出場』


 


神戸はツネ様『上位へ』


 


広島は寿人『ENJOY』


 


G大阪は藤ヶ谷『リーグ優勝』


 


柏はラボでお馴染み北島『J1へ帰る』


 


甲府は大西『J1』


 


岐阜はラボでお馴染み管『全試合出場とNOカード』


 


熊本は藤田『楽しいサッカー』


 


自分のサカフレさんのサポチームの選手を中心にメモしときました(^^)v


 


 


 


漏れてたらごめんなさい。


 


 


残念ながら両企画とも撮影禁止(-_-;)


 


 


当たり前か・・・ 


 


 


でも写真OKな物もあったのでそれはまた明日(^o^)/






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。