UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ

  • myinter
    2010年03月19日 20:44 visibility147

超速報です
 
20時過ぎにUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ抽選が行われました!!
 



結果は以下の通りです


 



バイエルンVSマンチェスターユナイテッド


攻撃陣が好調な両チーム、でもマンU3年連続でファイナル行けちゃいそうですね・・・




 

リヨンVS ボルドー
ここにきてフランス勢対決とは・・・・ 
 


インテルVSCSKAモスクワ




本田キタキター


頑張ってほしいけど〜


 


 


 


 


勝たせて頂きますよ(`´)


 


昨日書いたこれ↓が実現しちゃうとは・・・フラグ立てちゃった?


 


『本田、カメルーン・オランダのエースとW杯前哨戦!!』

 


バルセロナVS

アーセナル
準決勝勝ち進んだ場合のお相手は・・・バルサにリベンジか、アーセナルと


久しぶりにできるのか・・・


 


どっちいや〜なお相手!?


 


 


ここまで来て楽な試合なんてありませんからね!どのカードも楽しみ(^.^)


 


CSKA相手だからって慢心は無いはずですよ、モウリーニョがしっかり分析して戦いに


望むはずですから


 


 


本田をどう思っているかのコメントも聞きたいですな〜


 


 


 


久しぶりの準々決勝


 


 


FORZA INTER!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。