開幕戦のお相手

  • myinter
    2010年01月13日 20:32 visibility86

日刊スポーツによるとまたアウェーで鹿島さんとらしいです


 


信じていいのか分かりませんが2節のホーム開幕戦も


2年連続FC東京とやるそうです。


 


なんだろうこの偶然。


 


またゼロックス杯へスパイしに行かないと( 一一)


 


鹿島とならおそらく3月6日(土)ですね


しかし、その日は夜勤明けなんですよねー


 


仕事終わって直行するしかない!!


 


今はそれくらいの気持ちです、かなりきついと思いますが


開幕戦は絶対行きたいので・・・


 


正式な日程が発表されてから予定を立てて行きたいと思います。


 


 


 


 


おまけ


昨日別メニューだったホリの写真です。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。