香港代表VS日本代表

  • myinter
    2009年11月18日 22:03 visibility99

日本代表今年最後の試合を4−0の勝利で締めくくりました(^_^)v


 


日本代表メンバー


 


GK川島


DF内田 


DF中澤 


DF?闘莉王(なんかもうポジション自由すぎる・・) 


DF駒野⇒徳永


MF長谷部


MF遠藤⇒阿部


MF中村俊


MF松井


FW岡崎


FW大久保⇒佐藤寿


 


得点者


 


1点目は長谷部のミドルシュート


 


☆祝☆ 代表初ゴール!!!!


 


さーあー みせーてくーれ オレたちーの長谷部
さーあー きめーてくーれ オレたちーの長谷部
そうーさー お前がオレたちーのヒーロー
ララ ラララララーラ 長谷部誠〜
ララ ラララララーラ 長谷部誠〜


 


久しぶりに唄いたくなりました・・・・


  


2点目は遠藤のクロスを佐藤寿が頭で合わせ2点目


 


3点目は俊輔の直接FK


 


相変わらずお見事!!


 


4点目は岡崎が自ら得たPKを決めました。


 


スコアだけ見ると快勝ですが、相手DFがゴールラインぎりぎりで


何度もクリアするなど、頑張っちゃってくれたのでフラストレーション溜まりましたけど。


 


前半1点しか取れなくてあまり得点の匂いを感じなかったのですが


徐々に日本がボールを支配できるようになりチャンスも増えて


残り15分くらいで3点ゲット!!


 


香港のGKは一時ダウンしてましたが、よく頑張っていて印象に残る選手でした。


 


やっぱ中盤はパス回すだけじゃなくて、ミドルシュートが重要だってことを


長谷部に示してもらいましたね。


 


長谷部いやマコ様は順調に成長してますな、阿部ちゃんとダブルボランチ組んだし。


 


褒めすぎですが、やっと代表でゴール決めてくれたので嬉しいのです(^o^)/


 


今回はライブスポーツさんが配信してくれたので前回の香港戦みたいに


HUBで観ることもなく出費を抑えられました。


 


今日行ってたら、4杯だ( 一一)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。