浦和レッズVSジュビロ磐田

  • myinter
    2009年11月22日 10:18 visibility98

エジハットトリック!!(^_^)v


 


これに尽きます!!!


 


嬉しいけど、なんでこんな劇的な試合に行けなかったことが


悔やまれますよ。(>_<)


 


録画視聴だと喜びが半減してしまいます・・・・


 


行ってたら100%いい意味で壊れてきちゃいそうです。


 


スタメンはGK山岸、DF平川、坪井、闘莉王、細貝


MFポンテ、阿部、鈴木、高原、FW田中、エジミウソン。


 


若手が細貝のみという今年にしては珍しい先発陣です。


 


試合開始は磐田の守備陣が安定していないこともあり


上手くチャンスを作れました、いつ点が入っても


おかしくない状況から高原のクロスをエジが狙いすましたヘディングで先制!!


 


前半は比較的ゲームを支配できてましたな。


 


やっぱりポンテさんが好調だと攻撃が上手くいきます。


 


後半になると磐田が攻め出し、左からの折り返しを前田に決められ同点。


 


直後にもCkのこぼれ球を再び前田に決められ逆転されてしまいます。


 


この選手なんで日本代表じゃないの?


 


劣勢になったレッズは怒涛の攻めをして何が何でも勝つという気持ちを見せてくれました。


 


それが功を奏したんでしょうかセルのパスから合わせた闘莉王のシュートがバーに当たり


跳ね返りをエジが押し込み同点。


 


やっぱ良い所にいるのはさすが!!


 


ロスタイム3分が過ぎ、ラストワンプレーのFKからごちゃごちゃした所


でエジがズドーンとミドルをたたき込み劇的な勝利!!(゜o゜)


 


いやー素晴らしいー!!!最後まで諦めちゃいけません!!


 


エジ様々ですよ、何気にJ1の助っ人外国人で一番点を取ってるのですが


そんな気がしないのは何故?(失礼!)


 


ですが、ずっとエジしか点が取れていないのは不安です。


 


だから


 


高原・・・・ナイスアシスト。


 


達也・・・・動きは相変わらず良かった。


 


セル・・・・2点目のきっかけを作ってくれた。


 


次頼むよ(^_^)v


 


 


インテルもボローニャに勝ってくれたので喜び倍増です!!


 


でもマイコンが後半ロスタイムに退場しちゃったみたいでもったいない・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。