ヤマザキナビスコカップ決勝  鹿島アントラーズVSガンバ大阪

  • myinter
    2015年10月31日 22:55 visibility653

 ヤマザキナビスコカップ決勝 

 

 

 

鹿島アントラーズ3-0ガンバ大阪

 

得点者:ファンソッコ、金崎、カイオ(鹿島)

 



 

 


当事者じゃなかったんでファイナルでもだらだら見てきました。

 

 

 

 

キックターゲットやドリブル等のゲームしたけど結果が・・・参加賞でお菓子を貰う。

 

 


フィッシュアンドチップス食べて

 

 

くくる食べて

 


 

スリムサンド貰ってお腹いっぱい。

 

 


 

埼スタで指定席買って観戦するなんて珍しいから楽しもうと思いました。

 

 

開始から鹿島が攻めるもチャンスも決めきれないから
ガス欠になるんじゃと思ってたけど、後半立て続けに3ゴールを
奪って完勝でした、東口は何点防いだんだろうビッグセーブ連発

 

注目していた丹羽もスーパークリアがあったけど残念

宇佐美が守備に追われちゃうと前への推進力が減っちゃいますよね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

我々の北ゴール裏に陣取り聖杯を掲げた鹿島・・・
キィィィー>゜))))彡悔しいけど羨ましい!

 

優勝おめでとうございます。

 

 

金崎夢生がキレキレで凄かった、ボールを持つとワクワクしました(゜o゜)

 

 

 

タイトルを争うならやはりこの2チームと戦いたい!

 

 

チャンピオンシップに向けてモチベーションを上げるために観戦してきました。

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。