浦和レッズVSジュビロ磐田

  • myinter
    2013年04月07日 00:46 visibility433

Jリーグ DIVISION 1 第5節

 


 

















浦和レッズ2-1ジュビロ磐田
 
 
得点者:森脇、元気(浦和)
       前田(磐田)
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手

 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4 那須、#5 槙野
MF
#7梅﨑(#14 平川)、#13 啓太、#22 阿部、#3宇賀神(#11 関口)
#24元気、#8柏木(#10マルシオ)
FW
#30 興梠
 
 
 
 
おっしゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
これが浦和だ!ゴォォルラァァァァ<`~´>
 
 
 
 
 
悪天候の中、劇的な試合でした(^_^)/
 
 
埼スタに着いたときは曇りだったのですが
時間が経つにつれ次第に雨が強くなり、風も吹いてきた
 
 
その影響でか観客数は2万3千ちょっととさみしかったです
そのせいかいつもの下段の席は無事確保ー
 
試合前には
 
 
 
 















水内さん、とっきー
そしてジュビロ磐田のレジェンド名波浩さんの
トークショーを鑑賞して
 
 
 
 
 
 















今季初の埼スタプリンを食べて試合に臨みました!
 
 
 
 
 















浦和は上手く試合に入れないながらも興梠さんがPKを獲得
 
阿部ちゃんから譲り受け自ら蹴るも失敗(;一_一)
 
 
 
これで能活がノッテしまい
 
 
 
 
 
駒野クロスから前田に抜け出され失点・・・
 
いつもの失点より微妙な雰囲気になる北ゴール裏(゜.゜)
 
 
 
シュート数、ポゼッションで圧倒しながらも
悪い流れを断ち切れず1点ビハインドで前半終了
 
 
 
 
 
 
 
















 
ハーフタイム
 
 
この試合から前半45分の試合のスタッツ
選手の走行距離、最高速度の発表がオーロラビジョンに表示されるようになりました!
 
 
 
興梠コールで選手を迎え入れ、雨も強くなりましたが
ピッチ状態もよく、ボールが上手くつながるようになり
浦和が圧倒的にゲームを支配します
 
 
しかし球際が弱いよ~
 
ボールが収まらない、やはり引かれた相手には苦戦します
 
 
 
それでも何かが起きるBS中継&雨の磐田戦
 
マルシオのCKから森脇が決めて同点!
 
勢いが付いて、逆転の匂いをぷんぷん感じさせてくれました!
 
 
 
そして後半ロスタイム、興梠が相手からボールを奪い
それが元気に渡りドリブルで独走
 
 
 
 
川口との1VS1を体に当ててしまうもゴールに押し込み!
 
逆転(^_^)/
 
 
そのあとがちょっと長かったですが
無事に逃げ切り誰も諦めずにもぎ取った逆転勝利!!!
 
 
格別ですな~
 
 
負け試合の雰囲気をひっくり返す力を得た事は非常に頼もしく感じます
 
 
前田さんの初ゴールについては
本人に罪はないし、そのジンクスとやらで今まで降格してきたチームは
そのチームに責任があると思うので浦和はそれを逆手にとって
前田に初ゴールを決められたチームは優勝するようにしてしまおう
 
6月4日も同じ場所で頼みますよ、その時は全力で応援します!
 
 
ヤホーのトピックスやかましい!騒ぎ過ぎだ(-_-;)
 
 
 
 
 














移籍後初ゴールがバースデー弾とはやはり持ってる男だ(笑)
 
失点に絡んでしまった分、それを取り返そうという
気持ちが伝わってきました、その結果ゴール
 
 
しかしインタビューが長い、よく喋るな~(笑)
 
 
 
 














最後の決定機を冷静に決めて、本当に元気は成長しているんだな
と思いました!
 
同じシチュエーションでゴールを決めた長谷部と重なります
同じ雨のジュビロ戦だし
 
ゲーットゴールー元気ー!
 
やはり関塚とは話はしづらいか(猛毒)
 
 
 















 
















 
















今日のネタは4月6日誕生日の森脇&永田ミッツ&4月生まれの大谷を祝う
Tシャツネタ(^。^)
 
 
 
 















この男のせいでまさか勝ち試合でブーイングをすることになるとは(笑)
面白すぎる(^o^)ハッピバースデーの歌をゴール裏から贈りました(^_^)/
 
 
 
 
 












 



シャーレ&ディアラが持っているのはもよさん作の
森脇祝い幕(^^)/
 
功を奏して良かった良かった
 
 
 
 
大変な天候だったけど、ほんまに行ってよかったと思える試合や
これだから浦和レッズは好きにならずにいられない
 
 
 
興梠さんがPKを外したのは残念だったけど
得点を量産出来る様になれば浦和はもっと強くなるので
期待せずにはいられない(^_^)/
 
 
We Are Reds!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。