4月のサッカー

  • myinter
    2013年04月01日 19:12 visibility190
月初めのいつものアレです(^_^)/




今月のカレンダーは
 













壁掛けがウガ
 

 







 

デスクタイプが吉良ちゃんと猶本です


 
 

J1


5節 6日(VS磐田)
 
6節 13日・14日(VS湘南)
 
7節 21日(VS大宮)
 
8節 27日(VS清水)・28日





ナビスコカップ


3節 3日

4節 10日

5節 23日・24日


ACL


3節 2日・3日(VS全北)

4節 9日(VS全北)・10日

5節 23日・24日(VS広州垣大)


J2


7節 7日

8節 14日

9節 17日

10節 21日

11節 28日・29日


なでしこリーグ


3節 6日・7日(VS岡山)


4節 13日(VS日テレ)・14日

5節 20日(VS吉備)・21日

6節 27日・28日(VS新潟)・29日


そして、チャレンジリーグが開幕します


今季は2グループに分かれておりワタクシでは解説不可能なので
詳細はステインソンさんかオースさんまでお願いします(笑)


1節 7日

2節 14日

3節 21日

4節 28日・29日




締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります

4月3日(水) 浦和レッズVS全北現代 埼玉スタジアム2oo2

4月6日(土) 浦和レッズVSジュビロ磐田@前田デスゴールなんて気にもしねえ 埼玉スタジアム2oo2

4月13日(土) 浦和レッズレディースVS日テレベレーザ 浦和駒場スタジアム

4月14日(日) 浦和レッズVS湘南ベルマーレ 埼玉スタジアム2oo2

4月21日(日) 
「第15回 LaBOLAフットサルオフ会」



























































































~俺たちゃ妖怪人間なのさ 早く人間になりたいYO~
~桜は散っても笑顔は満開、YOUたち、フットサルして笑っちゃいなYO♪~

ボンフィンフットボールパーク落合南長崎 屋内コート


 


4月24日(水) 浦和レッズVS広州垣大 埼玉スタジアム2oo2

4月27日(土) 浦和レッズVS清水エスパルス 埼玉スタジアム2oo2


今日から日勤になり基本土日祝の首都圏の試合は行けるようになります
(遠征もたまーに)

まだ場所は言えませんが、さっそくどこかに遠征しちゃうんですけどね~
*京都じゃないYO












なのでこれからの平日はあくまでも参戦予定って事で
3日のACLなんて異動3日目ですから、どうなるかわかんないし
これからは定時にはまず帰れなくなるでしょう(^_^;)




今の時点ではまだ早く帰されそうな予感

 

 

 

あさひも仕事帰りにぶらっと立ち寄れるようになると思いますので
ゲリラ的に開催しちゃってください(^^)/


そして、オフ会ですね

3月は球蹴りできなかったから、4月以降は蹴れる予定がたくさん入りますので
よろしくお願いしますm(__)m




 
 
 
 
ナックでのさいたまダービーのチケット取るのむーりー(爆)
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。