俺の開幕

  • myinter
    2013年03月08日 18:58 visibility200
Jリーグ DIVISION 1 第2節
 
浦和レッズVS名古屋グランパス
 
3月9日(土) 16:00 埼玉スタジアム2oo2
 
 
明日はホーム開幕戦!
 
 
浦和と共に闘うのは今季初です
 
 
 
素晴らしい戦いを見せてくれた開幕戦
明日も選手は浦和らしく戦い、サポーターはホームの雰囲気を作り出し
連勝を目指しましょう!
 
 
 
 
広島に続き、名古屋もとても強いチームですが
何かを成し遂げるために、どんな相手でもたくましく戦ってくれるでしょう
 
 
 
田中氏は出ないのかな?
ちょっと残念
 
 
 
 
名古屋戦は原則ゴール裏へは行かないのですが
某なんとかさんから許可が下りたので当日抽選並んじゃうよ♪
 
 
 
花粉やら黄砂やら影響をもろに受けているので
そこが心配ですね・・・夜勤中も朝になるにつれ目と鼻が非常につらかったです(-_-;)
 
 
明日埼スタ参戦の方、よろしくお願いします(^_^)/
 
そして、まだチケット発売中ですよ!
 
 
歌え浦和を愛するなら
 
 
決めろ浦和の男なら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。