浦和VS名古屋戦後にレッズレディースの選手を大勢発見してはしゃぐぐんまちゃんが向かったのは埼玉の情熱的な酒場でのちゃびぃ会

  • myinter
    2013年03月11日 01:05 visibility607

試合前

 

 

 



 








今シーズンから浦和ユニの胸スポンサーになってくださったポラス様の広告

無料で商品が当たる抽選会、来場者全員にクリアファイルを配布するなど

非常に浦和をサポートしてくださるんだなと情熱を感じました

 

 

 

1回目の抽選会に並んだのはいいものの途中で「終了でーす」

その後も諦めちゃった(-_-)

 

 

 

 

 



 








スタジアム外に貼ってあるタペストリーも2012年版が作成され

ヒラが写っております

 

 

 

 

 



 








レッズレディースブースもありました!

ちょうど良いアングルにお気に入りの選手たちがハマりました!

 

 

各自のハニー達の写真は送付済(笑)

 

 

ここに関しては後程

 

 

 

 

 

 


 




ウロウロしているとレディアとコバトンのレアな2ショットも実現しておりました

 

 

 

もよさんと合流してゆるきゃらレーダーの感度もあがり

 

 

 

 

 

 


 




再びコバトン!

浦和ユニを付けてくれます・・着れないよね~

 

 

 

 


 




ヌーーーーーーーー

 

 

 

ビールを飲んでる途中、うめちよとちゃびぃさんもご来場(^_^)/

グッズを買ったりとお菓子を貰ったりと試合開始まで少しまったり

 

 

 

 


 




もよさんからはレディアのDora焼きを頂きました~

Doraさん、4月27日は参戦ですよね(^。^)

 

 

 

 





うめちーからはお菓子、ありがとう既に完食済(^_^)/

 

 

 

 

 

試合後

 

 

 

 





赤い埼スタかっこいい♪

 

 

 

 

再び4人で合流

 

 

フラッグを持ってる小さい2人の子がいたので

よーく見ると( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

柴田と吉良ちゃんでした

 

 

 

吉良ちゃんには「キラボードの人です」

とアピールし、初めて話す柴田にはエールを送りました

 

 

ポツーンっていたからちょっと寂しそうだったけど

マスクしてたから気づかれにくかったのだろうか・・・・

 

 

りゅまさん、せっかく初対面のチャンスだったのに

持ってないな~(笑)

 

 

吉良ちゃんにはフェスタで話した時より、明るく接してもらったので

これからは話しかけやすくなりそう♪今年も沢山ボードを掲げるぞ!

 

 

 

 

 


 




さらにレディアがいて一同でいたずらしつつ

 

 

 

 

レディースのブースに行くとえらいこっちゃ!(^^)!

 

 

 

 





坂本、高畑、猶本がチケット販売の手伝いをしていました~

 

 

 

 





さらにいつもの竹山ちゃん、話すのは初めての岸川さん

 

 

 

 

今日はたくさん来てるからもしかして・・・・と周りを見渡すと

手塚監督も居て、これは選手全員いるに違いない!

 

 

 

 

 

3人をおいてけぼりにしてウロウロウロウロ・・・・・・

 

 

 

後藤キャプテンに挨拶!

 

 

 

そしてやっぱり和田さんもいた!

 

 

しかし、近くに行く途中藤田ちゃんを発見

 

 

 

 

ちゃびぃさんに報告してちゃびぃさんと藤田ちゃんの

2ショットと撮る事になるものの携帯の操作が上手く行かず

エンターを押した際には変な画像に(^_^;)

 

 

 

 

結果ちゃびいさんだけ写ってなく

疑われたけど、そりゃ藤田ちゃん相手だと緊張するさ

 

 

 

すいません、ちゃんと自分のカメラで撮影してちゃびぃさんに画像は送信済みです(-_-;)

 

 

 

 


 




そんなこんなをやってる間に和田さんはテントに入ってしまい

今回は萌え写真は無しでステさん、すいません

 

 

りゅまさんは自分で撮ってください(爆)

 

 

 

大盛況のレディースブースにはレディアもやってきて

後ろでいたずらしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




うめちよがレディアに喰われる事象が発生

こらっ、味方だぞ!

 

 

 

 

そういえば無事晴れて良かった(^_^;)

 

 

 

今年は何回ニートに会えるのだろう・・・・

 

 

 

レディースブースもお開きで、もよさんと別れ

3人は最後のお楽しみの為に駅で向かいますが

 

 

 

 

 

道中

 

 

うめちよはうめさきの鍵を手に入れた

 

うめちよはうめらぶ。になまえを変えた

 

 

誰が1番早くネームチェンジに気づくか盛り上がりましたが

誰だったんだろう・・・

 

 

 

まあ、いいや(笑)

 

 

 

 


 




あっという間に浦和大宮祝勝会会場の

埼玉情熱酒場三次郎へ到着!

 

オフ会の時には入れなかったのでようやく再訪できました(^^)/

 

 

 





いつの間にか「ちゃびぃ会」に名前が変わってましたが

ひとまず埼玉勢の勝利を祝いカンパーイ(^^)/

 

 

 





 

 

だから何なんだこれは

 

 

 

 

 


 




はーい、めくります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





か、菅野さん・・・・

 

 

 

相変わらずあさひに負けないくらい個性的な店です

 

 

もちろん料理だって♪

 

 

 





サラダオールスターズ

 

ポテサラになめたけを乗せてるなんてメニューもありますが

これはこれでアリです

 

 

 

 





生のトンテキ

 

提供されてから30分以内に完食せよと申し伝えられましたが

3人掛かりで6分で食べちゃったぜ!

 

 

 










そしてここにも浦和REDサワーなる飲み物が

力のレッズサワーは評判がいまいちでここの紹介にも

 

 

トマトじゃないよ、中身を当ててね♪

 

と書いてあったからうめちーと挑戦!

 

 

 

 

 

 





何味かは聞きませんでしたがアセロラ風味で

こっちのは非常に飲みやすく美味しいです(笑)

 

 

 


 




さらに電気ブランのショット

 

数年ぶりに飲みましたが、これはピリピリして

お酒飲んでる感をもろに味わえるから

良い感じにアルコールが回ったのだけれど

 

 

 

何故か唯一電気ブランを飲まなかったちゃびぃさんが

1人で爆笑し続けていて、あんなに酔ったちゃびぃさんを見たのは初めてです(笑)

 

 

 

 


 




さらにうめらぶ。はうめままに変身し酔った姉さんのお世話に忙しい忙しい

よそってくれたモツ煮は非常に美味しかったです

 

 

そうそう、写真を撮ってないけど鳥ユッケが大好評でした♪

 

 

 

 

 


 




締めはワッフルメープルバニラのアイスを食べて

ちゃびぃさんとうめらぶが隣の席のオジサマに絡まれていたので

タイミングを見計らって撤収!

 

 

 

2回目の訪問でさらに三次郎が気に入りました!

ここを見つけてくれたぺー二郎さんに感謝ですね

 

 

似ている仲良し姉妹ありがとう!

とっても楽しかったです、また行きましょう!

 

 

なお、今度大宮で「ちゃびぃ会」が開催されるかもとの事ですので

皆様ご参加ください(^_^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。