浦和レッズVS名古屋グランパス(試合編)

  • myinter
    2013年03月10日 09:43 visibility207

Jリーグ DIVISION 1 第2節

 

 















浦和レッズ1-0名古屋グランパス
 
 
得点者:宇賀神(浦和)
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手

 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#17永田、#5 槙野
MF
#7梅﨑(#14 平川)、#13 啓太、#22 阿部、#3宇賀神
#24元気(#10マルシオ)、#8柏木(#4 那須)
FW
#30 興梠
 
 
 
 
ホーム開幕戦5年連続勝利!
 
 
開幕2連勝は15年振りらしいです(^^)/
 
 
 
 
 















選手入場時にコレオをやりましたが
シートを置くのに人数が足りないとの事で浦和サポの有志一同で開場前のスタジアムに入り
カップホルダーにシートを丸めて指す作業を手伝いました
 
 
だからコレオが成功したのは格別な思いです\(^o^)/
 
 
 
開始は名古屋の守備に抑え込まれましたが
浦和は落ち着いてボールを支配し対応
 
小川君のバー直撃のシュートはヒヤッとしましたが
浦和も厚みのある攻撃で反撃しますが前半は0-0
 
 
名古屋の新外国人のヤキモフモフ?、ヤキモノノフ?ヤキモキスキーは
面白い選手ね、マゾーラ系?
 
審判団の仕事っぷりがド下手で何度もイライラさせられた(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 















ハーフタイム
 
 
 
 
後半、互いにメンバーを変えずにスタート
 
浦和の攻勢が強くなり迎えた54分
啓太がトップの興梠へ縦パスを入れて、興梠は
左サイドを駆け上がってきた宇賀へパス
これをしっかり決めて先制!!
 
 
 
 












 
 



名古屋は選手交代で反撃に出ますが
むしろこちらの勢いがさらに付き、チーム全体が連動した
攻撃で追加点を狙いますが1点取れれば十分なゲームでした
 
 
最後までバタバタすることなく、90分を迎えゴール裏はPRIDE OF URAWAを歌い
勝負あり(^_^)/
 
 
 
 
 
 












 



新スポンサーの演出なのか完封勝利するとこんな演出があるんですね
オーロラビジョンもとても見やすく綺麗な画面になりました!
 
 
興梠さんはポストも上手いし、タメも作ることができて非常に良かったと思います
シュートに対してはまあ消極的ですが1点取れればさらに勢いが付くんだろうな~
 
 
 
森脇に関しては守備面が不安な印象がありましたが1VS1に強く
前線にも顔を出してくれるので
こちらもシュートに対して消極的ですが早くゴール決めてインタビューで大いに滑って頂きたい(笑)
 
 
那須君も埼スタデビューでしたがあんまりプレーを見ることはできず
しかし、ベンチに彼がいるのはすごくありがたい!試合を締めてくれる選手扱いは
本人は納得しないでしょうけど頼もしかった
 
 
関口も埼スタデビュー!?かと思いきや入ってきたのが短髪になったヒラだったからわからなかった・・・・
 
 
阿部・啓太のWボランチの調子が良かったし、特に啓太は素晴らしいね
自陣でボールを持った時は狙わていたけど徐々に落ち着いて対応できてました(^^)/
 
 
 
 
 












 



 
















 
そして、自身初の決勝ゴールを決めたウガ!
今季はレギュラーとミシャから太鼓判を押されただけあった見事なゴールでした!
 
ヒーローになるタイプではないけど、みんな宇賀が大好きだ!
 
 
闘莉王がいなかったのは残念だけど52000人が詰めかけたホームゲーム開幕戦で
今季も選手と一緒にWe Are Diamons♪
 
 
 
 
 















シャツには「新たな歴史を刻む為に今シーズンも共に」と書かれています
 
 
 
 












 



今季初参戦はゴール裏で熱く闘えて勝利できてとても楽しかった~
 
 
次はACLムアントン戦!
 
タイの王者だかしらんけど、かかってこい!
 
 
 
 
 
試合以外の事を書くと長くなりそうなので
続きます(^^)/
 
 
 
 
 
今日墨田体育館でフットサルできる皆々様
 
 
 
羨ましいぞ!!(笑)
 
 
tech先輩誕生日おめでとう!☆
 
 
 
勤務変更がなければ行けたのに・・・・
そして本人にこむぎこを・・・・かけ・・・・←コラ
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。