第15回 LaBOLAフットサルオフ会 ~桜は(さいたまダービー)散っても笑顔は満開、YOUたち、フットサルして笑っちゃいなYO♪~

  • myinter
    2013年04月22日 21:12 visibility357

みんな大好きオフ会(^_^)/

 

 

15回目の祭典も大成功☆

 

 

とっても楽しい日曜日でした!!(土曜日がねあれだったから(T_T))

 

 

 

Jリーグ DIVISION 1 第7節

 

 

大宮アルディージャ1-0浦和レッズ

 

 


得点者:ズラ・・・・(おおみや)

 


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4 那須、#5 槙野




M・・・

 

 

 

えいやぁぁぁぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな敗戦なんてフットサルして吹き飛ばしチャイナYO

と言われたとか言われないとかでオフ会に参加させていただきました!

 

 

東長崎駅から11:30頃アイテラスに到着し、予告通りお昼を食べにまずガストへ

 

 

 

まだ早いし誰もいないよねと入店したら

いきなりバイキングを楽しむ幹事YATTO君を発見(笑)

 

 

準備があるため一緒にご飯は食べれなかったけどすごい偶然(゜o゜)

 

ナベリンさんも来たけどご飯は食べず、後の合流を誓い

チーズINハンバーグとサラダバーで腹ごしらえ

 

 

会場のボンフィンへ向かいじょうさんとりゅまさん

に更衣室で会い、受付に行くと

 

 

 

 









YATTO君から素敵な参加賞を頂きました~

 

部長さんデザインの素敵なTシャツ(^_^)/

15回目と苺(いちごー)をかけてる、上手い!

 

 

 

 









幹事の号令の元、いよいよ開始です

開始当初はまだ雨が降っていたので

屋内のコートにしていたのファインプレーでした♪

 

 

 

今回はチーム対抗の大会方式

 

Cチームに所属させていただきました

 

メンバー

 

ミッチェルさん

otakeさん

ナベリンさん

ナオキンさん

myinter

 

otakeさんからは事前に作戦ファイルが届き

それを基に試合に臨みました!

 

 

初戦はVS Dチーム

 

 

kunioさん
TAKESHIさん
さとしさん
すけぞうさん(と息子さん)
みゆきんぐさん



 

 

前目のポジションで出場

 

 

外から本名連呼連呼(笑)

 

ですが、なんとotakeさんのパスから

ゴールを決めちゃいました~

 

ボレー気味だったらしいけどあれは足首に当たっていたので

うまくいってよかった(^。^)

 

今まで幹事を務めた時しかオフ会ではゴールを決めれなかったのだけれど

その呪縛からついに解き放たれました、しかし時間かかったな(^_^;)

 

なんとか1-0で勝利・・・

 

 

2戦目はBチーム

 

ブダペスト二郎さん
kimkimさん
ばっちさん
ロンさん?
エリンギさん



 

リーグ戦では結果1位になったチームで

非常に強く1-2

 

otakeさんのゴール

 

終了間際必死過ぎてミッチェルさんと共に相手GKには

激しく向かってしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 






 

ハーフタイム(中の人はミッチェルさん)

 

 

 

 

 

 

3戦目はAチーム

 

サルバトーレさん
じょうさん
レフティーさん
なおなおさん
kumiさん



 

後ろのポジションで責任重大でしたが

マークのずれとかあったものの

 

この試合限定でレフティーさん対策を

実施し、見事成功!?

 

試合はスコアレスドロー

 

 

 

4試合目はチームE

 

d-1054さん
りゅまさん
TGさん
マキナさん
カトさん



 

ゴレイロで出場

 

otakeさんのゴールで勝利したけど

 

 

その後の順位決定戦で敗戦

 

 

そしてこのEチームが優勝!

 

 

おめでとうございます!

 

ってな感じ対抗戦ともなると結果も気にしなくちゃいけなくなりがちですが

 

 

 

 









 











 











 

 

やってる方も見てる方もこの雰囲気は居心地が良く

毎度毎度とてつもなく楽しいです(^_^)/

 

 

エキシビジョンマッチでは

 

 









ついに登場、ゴレイロYATTO

 

ワタクシの楔パスを決めないロン様

 

 

レディース対決で復活のハニーパン

 

颯爽とかっこよくオーバーラップする

バトーレ監督(^^)/

 

 

 









面白いゴレイロ登場など

3時間なんてあっという間

 

 

 

ハッハッハッハッハッハ(^o^)

 

実際はこんなに笑ってないですけど

オフ会って素敵ね(^_^)/

本当に楽しい♪

 

 

 

お待ちかねの表彰式

 

YATTO賞

 

 









otakeさん

みゆきんぐさん

 

 

すけぞう賞

 

 









ロン様

kumiさん

 

 

 

ぐんまちゃん賞

 

すけぞうさんjr

マッキーさん

d-1054さん

 

 

 

MVP

 

 

 









ばっちさん

エリンギさん

 

 

受賞された皆様おめでとうございます\(^o^)/

 

 

特にMVPの御二方は初参加での受賞♪

素敵ね~

 

 

会も終わりの際に次回幹事の指名が・・・・

 

 

まだ確定ではないので名前を出していいかわからないけど

 

このラボフットサルオフ会って

 

 

ロンちゃま「みんなでフットサルできたらいいね♪」

って2009年夏頃に言ったのが始まりらしいですよ

 

 

弄りすぎてみんな忘れているけど一応すごい人なんです(ー_ー)!!

 

さて次回も楽しみにさせて頂きますね(^_^)/

 

 

そして後のお楽しみ

ガンバの試合を気にしつつ2次会へ

 

 

 









場所は新宿のおしゃれなベルギー居酒屋!

しかし、TV画面にはなぜか笑点が映ってる

 

 

 

参加メンバー

 

YATTO君

サルバトーレさん

ブダペさん

d-1054さん

マッキーさん

みゆきんぐさん

ミッチェルさん

なおなおさん

myinter

 

 

 









お疲れ~あさひ・・・ゴホン

 

 

アサヒスーパードライで乾杯(^^)/

 

 

野菜とかお魚も美味しかったけど

チキンが来た時、これハンバーグ?

と尋ねる方がいたけど、やってくれたな(笑)

 

 

とりあえず今後の生活で

絶対に言ってはいけない2フレーズを学びました(笑)

 

 

ジャケット・・・◎ 毛布・・X

はて?

 

 

そんなこんなで

イツメンだらけの2次会は楽しかったぜよ!

 

 

 

 









帰りの際の後姿がちょっと寂しげ?

 

 

 

みゆきんぐさんご提案の華金飲みも楽しみにしています(^_^)/

もしかしてあの前夜祭になるのかしらね?

 

 

新宿って未だに慣れないからみんなと別れた後フラフラ大江戸線へ向かっていたら

サルバトーレさんとなおなおさんがいたからすぐの再会を誓い、オフ会は終了

 

 

参加された皆様本当にありがとうございました!

 

 

残念ながら参加できなかった皆様、次回はきっと参加できますよ(^。^)

 

 

 

 









最後に幹事のYATTO君

 

やるじゃないか(^_^)/

素晴らしかったよ(^_^)v

 

ありがとう

 

 

 

部長さん

 

またお会いできた時にシャツのお礼をさせてください(^^)/

 

 

ちょうど2年前シトマさん&ステさん主催の4月のオフ会に参加された

谷本俊介さんが府中アスレティックFCの監督に就任されました(^_^)/

 

これはすごい事だ!おめでとうございます!

 

 

 

オフ会を15回もやってると色んな出来事があるし歴史を感じます(^^)/

 

第16回目も素晴らしい会になるよ、きっと

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。