浦和レッズVSガンバ大阪

  • myinter
    2015年11月30日 14:17 visibility924

 明治安田生命 Jリーグチャンピオンシップ 準決勝



 
浦和レッズ1-3ガンバ大阪
 

得点者:ズラタン(浦和)
   今野、藤春、パトリック(大阪)
        







 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮(#16青木拓矢)
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#7梅崎司(#21ズラタン)
#3宇賀神友弥(#14平川忠亮)
FW
#20李忠成 
 

 
 


今年から新たに始まったチャンピオンシップ
年間2位の浦和は年間3位のガンバと広島への挑戦権をかけて戦いました。
 
 
いつぶりかってくらい久しぶりの延長戦を戦い
両チームとも緊迫感あふれるライバル同士の好ゲームだったと
見た人は思ったはずです。
 
 


延長後半、丹羽さんのクリアミスからの展開が明暗を分けてしまった。
チャンスを作れるけど決めれない浦和に対し勝負所で決めれるガンバとの差が出ました。
せっかく今年こそはって上手く行きつつあったのに毎年11月のこの時期に打ち砕かれます。
 
運が無いと言っていたミシャはそれだけのせいにしないでほしい。


 
浦和レッズはあの事件から人種差別をなくそうと努力してるのに
とても悲しい事が起こってしまった、悔しい気持ちはわかるけど
表現方法が人間のやることじゃない。
 
 



 


まだシーズンは終わってない、天皇杯頑張ろう。
 
 

チャンピオンシップの為に遅い夏休みを今週1週間温存していたのだけれど、

どうしてくれるんだ(笑)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。