浦和レッズVSヴィッセル神戸

  • myinter
    2015年11月24日 17:51 visibility516
 明治安田生命J1リーグ 2nd stage 第17節

 
 

浦和レッズ5-2ヴィッセル神戸
 

得点者:柏木、武藤、李、青木、梅﨑(浦和)


   石津、森岡(神戸)
        

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#2加賀健一(#7梅崎司)
#17永田充
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹(#16青木拓矢)
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#31高木俊幸(#21ズラタン)
#3宇賀神友弥
FW
#20李忠成 
 

 
今まで最終節に参戦したら全敗でしたがついに勝てました(^_^;)
 


 
 
ビジュアルは最初にシャーレを出して、後でエンブレムを出す時間差式。
 
慎三、森脇、那須が怪我で不在チャンピオンシップに向けての温存と思いたい。
開始1分に武藤のゴールが決まり立て続けに3ゴール
 
FC東京戦同様大量リードしますが1点返されて前半終了



 
後半はちょっと押し込まれて、ミッツが危ない位置でボールを奪われて
失点、3-2と追い上げられます。
 
このDF陣で失点は覚悟していたけれどもこれはいただけないミスでした。
 
終了間際はパワー切れで一方的になりそうだったけど
武藤に代えて青木、加賀に代えて梅﨑
 
途中から入ったこの2人がゴールを決めて突き放し采配的中です。
 
どのゴールも前線のコンビネーションから生まれた素晴らしいゴールでした。
 
最終節はいつもボコられる側だったけど、大勝できたのは非常に頼もしかったです。


 
21勝9分け4敗 勝ち点72
とても立派な成績ですが年間順位は2位
 
 
ミシャ就任後、勝ち点は右肩上がりですがこれでも1位を取れないなんて
本家広島の強さが恐ろしい・・・
 
 
年間2位だからチャンピオンシップ準決勝で宿敵ガンバ大阪に勝って広島に行こう!
 


チャンピオンシップは別の大会だと思ってるけど
選手達はシャーレを目指して頑張るのだから行かない理由は無い。
 
 

 

今シーズンを持って浦和レッズを退団する
鈴木啓太のセレモニーが行われました。

 

残念ながら試合には出れなかったけど赤いユニ姿を見れるのは
あとちょっとでしたが

 



 

本人から現役を引退すると報告がありました。

ちょっと早いけどサッカー選手として生涯浦和で終える決断をしてくれたのは嬉しい限りですが、16年間浦和レッズの中核としてだけではなく

日本代表ではキャプテンも務めた日本サッカー史に残る名ボランチ。

 





決してうまい選手ではないと本人の口からあったけど
そんな事は関係なく浦和の男らしい熱いプレーは多くの人を魅了してました。

 

 

そんで今日は大原でファンサ

 






 



4

やはり啓太は大人気でした。

 

1人1人丁寧に写真サイン対応。

 

 

 

浦和の闘将、本当にありがとう

最後までよろしく!

 
 


 
啓太のセレモニーを最後まで残って見て頂いた。
神戸サポーターさんありがとうございましたm(__)m
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。