浦和レッズレディースVSINAC神戸レオネッサ

  • myinter
    2013年05月04日 20:14 visibility257

プレナスなでしこリーグ第7節

 

 

 









浦和レッズレディース0-3INAC神戸レオネッサ

 

得点者:川澄2、高瀬(神戸)

 

退場:岸川(浦和)

 

 

浦和レッズレディースメンバー()は交代選手

 

 

 









GK


#1池田
DF

#25石井、#5岸川、#2坂本、#13和田
MF

#9安田、#17柴田、#7藤田(#23栗島)、#6彩乃、#20加藤(#10吉良)


 FW

#11後藤

 

 

 







 





 

 

6・連・敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アカーン

 

 

 

 






 




INAC相手でも実際試合になると期待しちゃうよね

前半から危なげなく守り、チャンスは作れずとも

一発のチャンスを狙いましたが後半、岸川さんが相手をPA内で倒してしまい

PKを与え、本人がなぜかレッド( 一一)?

 

 

 

はぁ?よくわからない判定で先制されました・・・

 

 

 

 







 





 

10人になっても比較的守備は安定するも

攻撃面は後藤にボールが収まるもその後のフォローが足りず

得点の匂いが感じられず逆に後半ATに2点を追加され0-3で敗戦・・・・

 

 

 

 

 







 





 

 











7試合で1勝6敗いくらチーム変わったとはいえ

この成績は残念ですね・・・

 

 

守りは結構良いですが攻撃面のアイデアが全く無く

個の力も通じず、吉良ちゃんの投入も遅いし・・・

 

 

 







 





 

和田さんは川澄相手にも臆せず、攻守共に左サイドを支配してくれて

今まで見た中でのベストの出来に感じたり、藤田ちゃんも持ち前の

ハードワークで頑張っていたりと良い材料もあります

 

 

 







 





 

男子の話になりますがこの人が指揮していた再来の予感がします・・・・

 

 

今の状態では手塚監督の評価は低いものとなるでしょう(-_-;)

 

 

 

 







 





 

若いチームというのは脆くも一度波に乗れば上手く行くと思うので

難しいシーズンとなりましたが、浦和レッズなんだから信じて応援しますよ<(`^´)>

 

 

 

いつまでもINACに負け続けるのは気にくわないからね・・・

 

 

 

明日こそサッカーを楽しませて(笑)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。